ファンキーズ vs 皇  神
 2008.03.16 道満グランドA面 14:14〜 晴れ  スコア : ブレッツ
第6試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.318 ( 7/22)
25 17 .486 (17/35)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木代表
談 話
お疲れ様でした! まず遅刻、試合中断等、関係者の皆様にご迷惑をお掛けしまして 大変申し訳ございませんでした。以後十分注意します。 試合のほうもスコアを見ての 通りボロボロで締まりのない試合となり、全てを含めうちの悪い所が全面に出た形に なってしまいました。 そして何より皇神さんは強かった。全てにおいて強かったっす。 みっちり反省して、鍛えなおして、もう一回出直してきますっ!
<けんさんのいっちょ噛み>
接戦を予想して観戦に出かけましたが、 あれれ? ナガの調子も良くなかったようで、 あれよ、あれよと3回までに17失点… 練習不足じゃないのぉ〜 と言うような無用な ポロリも見受けられましたが、シーズン後半には帳尻を合わせてくるファンクですから 心配はいりませんね。 それより5回のダブルプレーには笑えました!! ライトフライに 戻ることなくセカンドからサードへ え? どうして? さらに一気にホームを駆け抜け… そのままトイレまで走って行った「竜也選手」。セカンド塁上での心中お察し致します。
◎ そこで一句  「関係ねぇ〜 ここで戻れば 俺アウト…」  (今期珍プレー賞!)
皇 神
島村主将
談 話
今期2試合目、無事終了しました。 急に決まった試合でしたのでメンバーも集まらず 助っ人を2名も入れての試合でしたが、その2名の活躍もあって無事勝利できました。 内容は攻守ともに全員が頑張ってましたが、最優秀選手は前回に引き続き 「ふく」に 持っていかれました。次回は個人的にも狙ってみたいですね。 今回はファンキーズも フルメンバー集まらずの試合とのことでしたので、 シーズン中盤辺りで練習試合でも 致しましょう。 皇神、ファンキーズメンバーの皆さん、そしてスコア担当のブレッツさん、 運営部の皆さん、暑い中お疲れ様でした。 次の試合も頑張ります!
<けんさんのいっちょ噛み>
2勝目一番乗りおめでとうございます。ふく投手の速球では皆さん守備機会が少ない のではと思っていましたが守りに関しても上手だし、なにより皆さんよく打ちますねぇ。 調べてみましたが、25得点は 「2006年度ビーンズ22得点」を抜いてリーグ新記録 ! これだけ皆さんが打つとなると、やはり抑えてるピッチャーが目立ってしまいますね。
◎ そこで一句  「3安打!  しても取れない  MVP…」  (こりゃ、大変だぁ!)