バッカス vs バンディッツ (交流戦)
 2008.03.09 道満グランドD面 14:05〜 晴れ  スコア : ビーンズ
第5試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
16 .304 ( 7/23)
.214 ( 3/14)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
根本監督
談 話
初回2アウトから9点と久しぶりにバッカスらしい、いやらしい攻撃ができました。
時吉の好投、近さんのタイムリーといいとこずくめでしたが、永尾さんの柵越えホーム ランにすべてを持っていかれましたね。 この調子で一年間進みたいと思います。
監督個人として欲を言えば、早く一本ヒット打ちたいと思います。
<けんさんのいっちょ噛み>
おぉ〜、取りも取ったり16得点!この得失点差は大きいですねぇ〜 えっ?俺たちに 得失点なんて関係ないって? あ〜そうですね…。 2アウトから9点の「いやらしさ」と 柵越えのホームランじゃ、突っ込む所ないですよ… あ〜、それで監督落ちなのね。
◎ そこで一句  「勝ったけど 太郎相手に 愚痴るパパ」 (打てないんでちゅよ〜)
バンディッツ
白井副主将
談 話
開幕戦の流れをそのままにと意気込んだ矢先の大量失点…
試合前に 「キャプテン不在時には勝利がついてくる」 と言うジンクスを作るべく、選手 一同一致団結したことが逆にプレッシャーに (笑) 冗談はさて置き、エラー多発+打撃 不振+バッカスさんの強力打線で 去年までのバンディッツに戻るかと思われますが、 まだまだ間に合う。 改めて一言!「最下位から一気に頂点へ… 皆さん要注意!!」
<けんさんのいっちょ噛み>
今期から副主将に就任した ラーイ選手 からコメントです。 ん? ラーイ? ラ〜イ…? ♪ ラララ、ライっ! ラララ、ライっ! ラララ、ライっ! ライっ! いけいけ ゴーゴー!! 冗談はさて置き、まぁ、ズークとバッカスは仕方ない… まだまだ2戦目だ!諦めては いけません。 残りのザコを倒すため一同一致団結して 「ララララ〜イ体操」 始めっ ! ◎ そこで一句  「試合でも オーララ〜イで エラーなし!」  (遊び過ぎ!ごめん)