皇  神 vs ガルーダ
 2008.02.11 青木公園市営球場 15:55〜 晴れ  スコア : 運営部
第4試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
3- 11 .333 (11/33)
.048 ( 1/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

皇 神
島村主将
談 話
2008開幕おめでとうございます! みなさん色々とお疲れ様でした。皇神にとっては 「3年ぶり」という久々の公式戦で、無事怪我人もでず、勝利する事もできて、一先ず 安心しています。 やっぱり公式戦は楽しいですね! はやくダイアモンドリーグに溶け 込める様に今後も頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
<けんさんのいっちょ噛み>
納会での紹介もありましたが、開幕を迎え、やっと 「ダイアモンドリーグへようこそ!」 といった感じですかね。この初戦を終えメンバーの皆さんの様子はいかがでしたか? リーグとして大切な事は、皆が真剣に野球を楽しむための程よい緊張感の持続かと。 よって、時には厳しいお願いをするかもしれませんが、当リーグにはチーム間の交流など プラスのお楽しみもありますので、存分にダイアモンドリーグを満喫して下さい。
しかし、リーグ公式戦の緊張で潰れることもなさそうだし… いゃ〜、早い!早すぎる! 強い!強すぎる! 多分、楽勝で優勝でしょうね。 と、油断させておくしかないか…
◎ そこで一句  「皇神さん そんなに急いで どこへいく!」  (スピード違反!)
ガルーダ
誠道主将
談 話
2008年度開幕戦、関係者のみなさんお疲れ様でした。 そして皇神さん、ダイアモンド リーグ初戦お疲れ様でした。 前評判通り「走・攻・守」揃った素晴しいチームでした。 完敗です(ToT) この屈辱は第一節のガンツ戦・ビーンズ戦で晴らしたいと思います。 ガチで勝ちに行きますよ。よろしく。 ※ ひじ痛で途中降板したコータが心配です…。
<けんさんのいっちょ噛み>
練習試合など丹念にチーム調整し、今期ドカンと体重を増やし貫禄十分のガルーダ。 待ちに待った開幕戦!本当にご苦労さまでした。新規チーム「皇神」との対戦で皆が 注目していました。 初戦は残念な結果となってしまいましたが、後のやつらは楽勝 ! チーム一丸頑張ってプレーオフには顔を揃えてくださいね。 今期が勝負ですよ!!
◎ そこで一句  「新参の  モルモット役  ご苦労さん!」  (うそうそ、ゴメン…)