ブレッツ vs ガ ン ツ
 2008.02.11 青木公園市営球場 13:45〜 晴れ  スコア : 運営部
第3試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.304 ( 7/23)
12 11 .367 (11/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
う〜んんんん・・・ 参った・・ まさかうちのエースが打ち込まれるとは・・
改めてダイアモンドリーグのレベルの高さを実感しました。 守備も心配していた部分 が露呈して・・・ お恥ずかしい限りで、余計な失点が多すぎたような気がします。
次戦までにもう一度態勢を整え、恥ずかしくない試合をしようと思います。
気合だっ! 気合だっ! 気合ダーーーーっ!!! オーーー!
<けんさんのいっちょ噛み>
リーグ初参戦&開幕戦お疲れ様でした。 いゃ〜、監督の選手宣誓には、やられた〜 こりゃ負けたと思いましたよ。 でも、うふふっ… お蔭様でこちらも気合が入りました。 まぁ、対戦したガンツは序の口? まだまだ「横綱」クラスの強豪チームが待ち受けて いますよ! リーグ戦も始まったばかり、益々の「激」と「気合」で盛り上げてください!
◎ そこで一句  「1・2・3ダーっ! 気合ダーっ! どっちダーっ?」 (激昂型監督)
ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
開幕お疲れ様でした〜。 今年も皆さんよろしくお願いします〜。 さて開幕戦ですが、 新規参加チームとの対戦、また第1&第2試合共に引き分けという流れで、いつにも 増して緊張しましたが、何とか勝利する事が出来ました。初回4失点でヤバいのか〜 と、内心ヒヤヒヤしながらのスタートでしたが、まったくガンツらしくない連打で逆転 !! さらに新守護神の快投もあり、何とか勝点3を取れました。 ブレッツさんは初戦という 事で緊張されていたかと思いますが、とても纏まったチームなので今後は更なる脅威を 発揮しそうです。 お互いプレーオフ目指し頑張りましょう!ありがとうございました。
<けんさんのいっちょ噛み>
ガンツのウィークポイント 「縦じま苦手意識」 を見事に跳ね返し、ここでのもう一本は 皆さま素晴らしいの一言でした(特に俺!)。今期はいづれのチームもメンバー補強を 計っていますが、「特にガンツは新戦力のお陰じゃ?」 と言われぬよう、新メンバーと 往年メンバーを心身共に?融合させ、これからもガンツらしい野球を見せてください。
◎ そこで一句  「打ってやるぅ〜!  新戦力で  崖っぷち?」  (特に俺…)