バッカス vs ファンキーズ
 2008.02.11 青木公園市営球場 11:59〜 晴れ  スコア : 運営部
第2試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
.143 ( 4/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
根本監督
談 話
監督初陣を白星で飾れずとても残念でした。 が、緊張感のあるいい試合ができたと 思います。 啓一の好投、時吉の先制タイムリー! ただあと一本、あと一点を今年の 課題にしてプレーオフ進出を狙います。 今年一年間、よろしくお願いします。
<けんさんのいっちょ噛み>
2008年度バッカス監督、就任おめでとうございます! 因縁の対決ファンク戦!? で 痛み分けとなってしまったのは残念でしたが、第一試合に続く緊張感溢れる試合で、 当リーグのレベルの高さを新チームに見せられ流石でした。 (あれ?見てたかな?)
◎ そこで一句  「痛み分け 太郎相手に 愚痴るパパ」 (あと1点なんでちゅよ〜)
ファンキーズ
青木主将
談 話
開幕試合、皆さんお疲れ様でした。 今年も開幕青木公園での試合!しかもバッカス ! うち、バッカス対戦率かなり高いんすよね〜、それも in 青木公園は。 こちらは勝手に ライバルって決めつけてますっ! とにかく負けられないと感情を全面に出し、ファンク 投手陣3本柱すべて出し切りました。 ピンチもあったが何とか凌いで頑張ったのに… 全く打てません。たぶんナックル投げてるんだと思います ?? 結果は引き分けですが、 この1ptは重要っす。 またin青木でバッカスと試合できるように頑張りますっ!
<けんさんのいっちょ噛み>
きっと、全然練習なんてしていないんだろうけど ( してたらゴメン。 イメージ イメージ…)、 開幕初戦からバッカス相手に1対1の試合をするなんて… やっぱ、ファンクは強いね。 まぁ、今回はどちらも投手陣好投のお陰か? 開幕ボケの打撃不調が要因したのか ? どちらにせよ、一進一退の白熱した試合は気合十分で、観戦者は楽しめましたよ。
◎ そこで一句  「打てぬなら  投げるしかねぇべ  開幕戦」  (投手泣かせ)