ズ ー ク vs バンディッツ
 2008.02.11 青木公園市営球場 9:45〜 晴れ  スコア : 運営部
第1試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- .190 ( 4/21)
.182 ( 4/22)

_    _ INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談 話
祝!2008年度 ダイアモンドリーグ開幕! 関係者の皆様、お疲れ様でした。
今季も無事開幕を迎え、胸?(腹?)トキメキ、喜び勇んで臨んだ開幕初戦でしたが、 試合の経過、結果はご存知の通りです。。ちょっと皆さん冬眠の途中だったとはいえ、 腹回りに脂肪タメ過ぎでは!? 動きにキレが。。。 いや、元々キレはないか…
今季は重量メンバー驚愕のサプライズ采配を随所にちりばめ、3連覇を目指します!
<けんさんのいっちょ噛み>
開幕第一試合お疲れ様でした。 あぁ、まだ冬眠途中だったんですね。 それにしては 皆さん結構キレてましたよ!想像以上に… はい、源さんの先発はサプライズでした。 ん〜、2塁打止まり同様にスタミナ切れか? 2回までは見事でしたが3回にドカン! それでも何とか追いついて、そうそう簡単には負けねーぜ!と王者の貫禄でしたね!
◎ そこで一句  「さぁ見もの! 2連覇止りか? 3連覇!」 (だぶんスタミナ切れ)
バンディッツ
中浜主将
談 話
おぉぉぉ、惜しいぃぃ!! 惜しいと言っていいのか良く分かりませんが、前年度総合 最下位チームが、前年度総合優勝チームをあそこまで追い詰めるとは・・
本人らもびっくりの展開でした! 1回表の時点じゃ 「今年も全敗かぁ…」 なんて感じ でしたが、いやいや、うちは成長してますよ! 新人も5人入ったしね!
さすが王者ズークさんに結局追いつかれましたが、うちにすればでっかい 1Pt です !! 今年のバンディッツはヤバいですよ〜 最下位から一気に頂点へ… 皆さん要注意!!
<けんさんのいっちょ噛み>
んぅぅぅ、惜しいぃぃ!! 殆どの人がバンディッツ勝利か?と最終バッターとの対決を 見ていたと思います。 バックネットのスコア面々も、あのルールを忘れておりました。 最終打が外野フライなら、タッチアップ想定で このルールにも気づきやすいのですが、 開幕試合、そして新規チームへの解説として、良いお手本?となる試合内容でした。 ズーク3連覇阻止の火種となるか? そう、きっとこの 1Pt は大きな結果を生むばず !
◎ そこで一句  「ラストです! 四球で逃げたら パスボール…」 (これも要注意)