ダイアモンドシリーズ 2nd STAGE Fブロック決勝戦プレーオフ
コムシス vs バッカス
 2006.10.28 青木公園市営球場 12:28〜 晴れ  スコア : 運営部
Fブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.267 ( 8/30)
.276 ( 8/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
ダイアモンドリーグの皆さん一年間お疲れ様でした。
かげで支えて下さった運営部の皆さん本当にお疲れ様でした。
この試合、皆よく頑張ったと思います。しかし、負けは負けです。男は多くをかたらず。
常に頂点を狙う気持ちを持ち続け来年も頑張りたいと思います。
俺の気持ちは、もうすでに 2008頂点に向かってますよ。 最後に「頂点あるのみ!」
<けんさんのいっちょ噛み>
コムシスのみなさま、シーズン終了ご苦労様でした。  開幕初戦を落として、おや? 例年に比べメンバーが少なかったようですが、監督・キャプテンの出場も多く、おや? しかしながら、そのお二人の活躍も多く、安定した守備でのブロック1位通過は立派! いつも寸前の所で取り逃がしておき、常に頂点を目標としているコムシスっていかす ! ◎ 来年こそは! のことわざ  「 鳴かぬなら、鳴くまで待とう時鳥 」
で、なくって 「鳴かしてみせよう時鳥」 でおもいっきり皆を泣せちゃってください、組長 !
バッカス
関口監督
談話
2年連続ブロック決勝で散ったチーム同士を対戦させるなんて、勝負の神様はなんて 残酷なことを! 前半から行き詰まる展開でしたが、5回の攻防でリードを広げることが 出来てなんとか優勝旗に片手を掛ける事が出来ました!
今シーズン初めて 「代打、オレ!」 で見事タイムリーを打てて選手としても大満足! これで来期はバッカスブロックが確定した訳ですが「Bブロック」だと分かりずらいんで 「バカブロック」とか「カスブロック」にしませんか???
<けんさんのいっちょ噛み>
2003年と2004年は総合優勝を争い、2005年と2006年は互いにブロック決勝で散った 毎度プレーオフには顔を出す、強豪同士のまさに因縁の対決に見事勝利しましたね。 まだ、どう決着が着くか分からない場面での「代打、オレ!」。 ちょ〜っとヒヤヒヤもの でしたが、それは、それは見事なタイムリーで、スゲーいかしていましたよ! 監督! でも、「バカブロック」 や 「カスブロック」 じゃ、なんか入るのはやだな〜
◎ 野球が出来なかった憂さ晴らしのことわざ 「 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる〜 」
いや監督のことじゃないっすよ! ネット辞書で偶然「へ」を開いたらつい目に止まり…