ダイアモンドシリーズ 2nd STAGE Zブロック決勝戦プレーオフ
ズ ー ク vs ガルーダ
 2006.10.28 青木公園市営球場 9:52〜 晴れ  スコア : 運営部
Zブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
15 12 .353 (12/34)
.182 ( 4/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
松岡前監督
談話
シーズン当初に掲げた今期のノルマ 「完全制覇」 まであと2つ!
珍しく !? 気合いが空回りすることなく、初回からZook自慢のいけいけ野球大爆発 !!! 中盤から終盤にかけては拙攻続きでしたが、とりあえずブロック1位通過の面目躍如。 残すは総合優勝決定戦!!あと1つ。いつも通りの自由奔放でいきますよ〜〜(^^)/
<けんさんのいっちょ噛み>
いや〜出ました、イケイケどんどんのZook野球! 「完全制覇」がノルマとは思えない、 皆が躊躇することのないフルスイングで、野球を本当に楽しんでいるなぁ、となんとも 羨ましいかぎり。 この調子で大決勝もいっちゃうのかなぁ? いっちゃうんだろうなぁ…
◎ もう、あとは勢いだ!の四字熟語  「完全制覇 − カンゼンセイハ」
ブラバン率いて、イケイケ、どんどん。  実はあれがないとビビッちゃってダメとか…?
ガルーダ
村井副主将
談話
大敗です。ズークさんの身体能力・経験・センス、何をとっても敵いそうにありません。 ブロック優勝に続き、リーグ総合優勝(2連覇)、誠におめでとうございます。
さて、当チームはというと「聖地 青木野球場」及び「サムライさんの心情」を考えると、 もっと負けた悔しさ、大敗の屈辱を感じて欲しかったのですが・・・。
でも リーグ戦4勝3敗は立派な成績かな? ガルーダ諸君、一年間お疲れ様でした !
<けんさんのいっちょ噛み>
1点、2点… まだ大丈夫。 3点、4点… ここで止めろ〜! が、走者一掃の7点と 1回の表でドカンとやられたのが痛かったね。。 まぁ、今回の結果は残念でしたが、 目標としていたプレーオフ進出、そしてブロック準優勝という立派な成績を残しました。 来年は今期反省を踏まえ更なる上を目指し頑張って下さい。一年間ご苦労様でした !
◎ 「完全制覇」 はちょっと… の四字熟語  「喜怒哀楽 − キドアイラク」
勝ったり、負けたり… 喜び・怒り・哀しみ・楽しみ がある野球で、来年は優勝だっ!