ダイアモンドシリーズ 1st STAGE Fブロック準決勝プレーオフ
バッカス vs ファンキーズ
 2007.10.21 道満グランドA面 14:00〜 晴れ  スコア : 運営部
Fブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .323 (10/31)
.261 ( 6/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
関口監督
談話
3年連続でのファンクとのプレーオフ! 今年はいつもより一つ下のステージでしたが、 やっとの事で勝利の女神を微笑ます事が出来ました!チームメイトには内緒でしたが この日の監督の試合前の行動をここで披露します! @近所の氷川神社に必勝祈願 (が、七五三の親子連れが多く参拝断念…) A神の次は仏だと思いご先祖の墓参り Bカツ丼ランチでは脳がないんで、ファンクに3度目で勝つを込め、ファンタにカツサンド さぁ、来週のコムシス戦! 球場入り朝ご飯は、やまだうどんの「パンチセット」か!?
<けんさんのいっちょ噛み>
だよねぇ〜、3年連続でコケたら洒落にならんし… 最後にちょっとドキドキもあったが、 序盤のみんなが活躍し良く打ったここ稀に無い快進撃?での点稼ぎが利きましたな。
しかし、監督さんも縁起担ぎに大変ですなぁ。 まぁ、試合前にコンビニで漫画立ち読み してたファンクにくらべりゃ、多少の御利益があってもいいかもね? (^ー^)
◎ 勝利確信?のことわざ  「 代打、俺! 」
もう勝ったろ?大丈夫だろ?と微妙に勝利を確信した際に出る選手兼任監督の言葉
ファンキーズ
青木代表
談話
お疲れ様です!三年連続の青木公園進出はなりませんでした。悔しい!
やはり守備をもっと鍛えないとダメっすね、バッカス戦になると本当実感させられます。 この悔しさをバネに、来年こそあの優勝旗を取りに行きます!
今年も一年間ありがとうござました。
<けんさんのいっちょ噛み>
今年も後半の追い上げでなんとかプレーオフ入りを果たし前年度のミラクル再来か? しかし、リーグ戦の負けが最後まで響いてしまいましたな。 今年度は得失点差±0、 総合順位も5位とBクラスに甘んじましたが、来期はリーグ戦一つ一つを大切にして、 優勝を目指し… いや、優勝旗は一つしかないので、Aクラス入りを目指してください。
◎ 優勝旗争奪戦のことわざ  「 人を見たら泥棒と思え 」
あいつも、こいつも優勝旗を狙っているぞ! リーグ戦から用心深く疑ってかかれ!