ビーンズ vs ガルーダ
 2007.09.23 蕨市富士見球場 17:03〜 曇り  スコア : バンディッツ
第3節/第35試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.130 ( 3/23)
.130 ( 3/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃ〜、緊張感のある いいSEX でした。 思いおこせば四年前、ビーンズとの試合で ガルーダが初勝利したとき、そして今回のプレーオフ初進出と、ミカちゃんの胴上げを 二度も見ることに… ハイ、敵ながらあっぱれです。ミカちゃんここまで本当にご苦労様 ! そして、我がビーンズ 一年間お疲れさまでした。 今年は全てが僅差の試合が続き、 チーム自体は成長したと感じましたが、勝負事は結果が全てです。 来年こそは聖地 目指して、全力を尽くそうぜ! リーグ関係者の皆様、一年間ありがとうございました! 「プレーオフを賭けた対ガルーダ最終決戦 !」 by ケン (Rice and Beans/sub153.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
終わった後もネチネチしない、とても清々しいマグワイ(真剣勝負)だったようですね。 あ〜、しかし残念! 今年もあと一歩の所でプレーオフ出場を逃してしまいましたな。
ちょっとマスター SEX! SEX! って、「聖地」と「性地」 行くところを間違えちゃってない?
◎ 10/7 敗戦者ガンツからのことわざ  「 宝の持ち腐れ 」
あんなに強いのに?プレーオフ行ったことないって?どうしてだろう?不思議だなぁ?
ガルーダ
誠道主将
談話
創立4年目にしてプレーオフ進出、うれしくてたまりません ・゚・(>Д<)・゚・ (嬉し泣き) グランドを手配して下さった方々、そして、応援や打ち上げに参加して下さった方々、 本当にありがとうございました! 最後まで、プレーオフをかけて戦ったビーンズさんの 分まで頑張っていきます。 よ〜し!ガルーダ NEXT STAGE だ!(ビーンズはもういい)
<けんさんのいっちょ噛み>
苦節4年目にして、ガルーダ銀行からガルーダ金融(貯金から金貸し)への大出世! 沼ちゃん、ミカちゃん本当にここまでご苦労様でした! (ヤベッチはもっと頑張れ!) さぁ、ガルーダ NEXT STAGE!もう、後戻りはできない!ここからが本当の修羅場だ ! ◎ もっともっとのことわざ  「 腐っても喰え! 」
「腐っても鯛」と言われるまで、もっともっと貪欲に、ダイアモンドリーグをむさぼり喰え !