コムシス vs サムライ
 2007.09.23 道満グランドD面 14:00〜 晴れ  スコア : バッカス
第2節/第34試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 12 .300 (12/40)
.300 ( 9/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
ブーちゃん、チームを信じ頑張るしかないぞ。次回対戦するのを楽しみにしているぞ〜 コメントはその時に。   ・・・・・我がコムシスは頂点にむかって進むのみ・・・・・・
<けんさんのいっちょ噛み>
頂点必然!猛打コムシス再来! 全員が打点か得点に絡むシーズン最後の大暴れ ! (あれ?ひとりだけ… お、ヒットあったね。ホッ!) あ〜ホメタ、ホメタ! 特筆は組長の ホームランに3打点!(><) ウッ、ヤラレタ!今回は組長からサムライへの渇!ってことね !
◎ ありがた〜い ことわざ  「 かわいがり 」
先輩が後輩に期待を込めて、金属バットを振るう行為。 次回も楽しみにしているぞ〜
サムライ
松木監督
談話
まず、人数が集まらずリーグ助っ人を使い試合に臨んだ事をお詫びいたしますm(__)m さてさて試合ですが、序盤からコムシスペースの試合で、その流れを最後まで変える 事が出来ませんでした... 打つ方は相変わらずですが、サボに続くピッチャーが いないのが課題ですね! あっ、俺の守備も課題ですね (^^ゞ
<けんさんのいっちょ噛み>
シーズン押し迫り、通常助っ人とリーグ内助っ人での最終戦となってしまいましたが、 まぁ、しょうがない。苦肉の策ならぬお肉の策でしたね。今期一年を振り返ってみると サムライ最強伝説と噂され(誰に? 誰かにっ ! ) 連続勝利!方や痛恨の連続遅刻と いろいろな「連続」で注目を浴び、チームとしても反省・学び・進歩は多々あったはず。 来シーズンは心機一転プラス思考で更に話題となるようチーム一丸頑張って下さい。 (ちょっと気がかり : 打席あり リーグ助っ人の2人。 気を使ったんだよね? 3タコ…) ◎ 巨悪の根源? のことわざ  「 別に… 特にありません 」
人気者もちょっとした迂闊な行為で、謝罪文まで書かされる大問題に!気をつけよう !