バンディッツ vs ビーンズ
 2007.09.16 北スポーツセンター 15:00〜 晴れ  スコア : コムシス
第3節/第33試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .292 ( 7/24)
11 .250 ( 6/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
関本代表
談話
ついにやっちゃいました。 コンプリートです。
これで来期は文字通り 「ゼロからのスタート」 です。 気合入れて出直してきます。
<けんさんのいっちょ噛み>
THE コンプリート!とうとうやっちゃいましたね。 まぁ、しゃ〜ない、もう後の祭りじゃ! そろそろ中浜君も戻ってくるとか? 無限の可能性! ゼロからのスタートにもう一度 挑戦してみて下さい。 バンディッツも来期でリーグ加盟3年目。 期待してますよぉ!
◎ これからだ!のことわざ  「石の上にも三年」
つらくとも根気よく続ければ、最後にはきっと成功する!  あれ…、俺たち何年目?
ビーンズ
宇梶監督
談話
「ビ―ンズが まだ プレーオフ に 行けると 思っているのは どこのどいつだぁ〜い?」 「あたしだよ!あ〜っ!」 よかったよ〜。 ガルーダ戦まで、ちながって、よかったよ〜 レギラ―シ―ズン最終戦は思い切っり楽しんじゃうぜ! ガルーダよ! 昇天するほど いいセックスしようぜい!
「崖っぷちビーンズ!死の9月ロード2戦目」 by ケン (Rice and Beans/sub152.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
もう、一気に逝っちまえばいいのに、ちびりちびりと長い前戯で、まったくヤラシイ親父 たちだねぇ。 まぁ、せいぜい悔いのないように1時間40分た〜ぷりと楽しんでおくれ。
◎ 楽しい野球しろよ!のことわざ  「歌は世に連れ世は歌に連れ」
めっちゃゴリゴリ 暴れまくってイイぜ! 泣いて笑って 濡れたまんまで逝っちゃってー♪