レッドリボン vs ガ ン ツ
 2007.09.16 さいたま市営大宮球場 15:00〜 晴れ  スコア : ファンキーズ
第3節/第32試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.211 ( 4/19)
14 10 .357 (10/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
立花監督代理
談話
今期最終戦。 9月だというのにこの炎天下… スコアの方々、ダブルヘッダーのガンツ さんお疲れ様でした。 だからと言って負けるてあげるつもりもなかったのですが・・・ エラーにならないミスが多かった。 もう一度、野球の勉強をする必要を感じましたね。 まあ、反省点は沢山ありますが、今期も無事終了しました。 皆さんお疲れ様でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
何はともあれシーズン終了お疲れ様でした。強敵のファンクを倒し、おぉ!来るのか? も思わせぶりで、結局その1勝で終わってしまったレリボ諸君。 それでいいのかぁ? まぁ、他にも楽しいことはいろいろあるんだろうけど、一緒にプレーオフ出場しよーぜ! でないと、今年もプレーオフスタッフよろしくお願いしま〜す。 ってなっちゃうんだよー
◎ あまり嬉しくないことわざ  「縁の下の力持ち」
リーグのために働いているのに報われないスタッフ…  来期はこき使ってやろうぜ!
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
今期最終戦。 この試合で22点差(?)で勝てば、得失点差でプレーオフ進出もあり、 という試合でしたが・・・そうはいかないよね。そんな力があれば、ねぇ?と言う訳で、 最終戦は何とか勝利できましたが、プレーオフに行くには実力が足りませんでした。 しかし、毎年そうなんですが、この 「ダイアモンドリーグ・リーグ戦」 ではホント毎試合 勉強になる事ばかりです。 勝つ喜び、負ける悔しさ。単純にその結果だけではなく、 それまでの道程やチーム内での話し合い、単に参加してるだけのリーグだったら感じ られないライバル心。そして、緊張感! みなさん、リーグは10・28のAOKI大決勝へと 続きますが、是非我々の分まで熱い熱い戦いをお願いします!そして我がガンツも、 来期のプレーオフ進出に向けて頑張ります! みなさん、ありがとうございました!!
<けんさんのいっちょ噛み>
やはりガンツに大差のハードルは高かった。 ただ点を入れるだけじゃ駄目なんだね。 今回の因縁の対決はガンツに軍配が上がりましたが、イケイケ、オロオロの繰り返し。 来シーズンは崖っぷちを返上し図太いガンツを期待します。 一年間お疲れ様でした。
◎ これは怖いぞ!のことわざ  「地震・雷・火事・親父」
親父は親父でも目指せ、手強いおやじたち! 地震・雷・火事・ガンツと言わせよう!