ガ ン ツ vs ファンキーズ
 2007.09.16 さいたま市営大宮球場 13:05〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第3節/第31試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
11 .250 ( 7/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談話
勝てばプレーオフ進出がかかる大一番でしたが、残念ながらの敗退です。 数年前に あの「大決勝」を戦った両チームが、ブロック3位を賭けての争い。 リーグのレベルが 上がっているのか? 我々が下がっているのか? いずれにしても、ファンキーズさん、 スコア担当のズークさん、またグランド譲渡頂いた服部さん、応援に駆けつけたトキ。 本当にありがとうございました。。。 ファンキーズさん、がんばってくださいね!!
<けんさんのいっちょ噛み>
ファンクとは勝ち数が並び、得失点差では7点負けてはいるが、勝てばプレーオフ!! うわ〜、ガンツこう言うのに弱いのよねぇ。3回のビックイニングで望みの糸がプチッ!? 結果、後続のリレボ戦でつけなければならない得点差は22点… あはっ、あはは〜
◎ 勝てばプレーオフ!のことわざ  「そうは問屋が卸さない」
相手がいることだからねぇ、そうそう勝手ばかり言っても、うまい具合にはいがねって
ファンキーズ
青木代表
談話
お疲れ様です。がけっぷちでの大一番、見事勝ち残らさせて頂きました!うれしっす ! ガチンコ対決の緊張感のある試合でしたが、3回にもぎ取ったビックイニングで勝利を グイッと近づけ、終盤ガンツの攻勢にもなんとか耐え、みんなほんとよく頑張りました ! まだまだファンキーズ終わらないっすよ〜!勢いこのまま、優勝まで突っ走りますっ !
<けんさんのいっちょ噛み>
1試合残したガンツに比べ、負けたら終わりのファンクはなんの迷いもなく戦えたので しょうね。 4連敗崖っぷちからのプレーオフ進出!おめでとうござい あっ、いやいや、 まだガンツ対レリボ戦の結果次第でしたね。まっ、大丈夫だと思いますよ… くくっ…
◎ ガチンコのはずが…のことわざ  「鴨が葱しょってやって来る」
気がつけば、あれよあれよで大漁得点! 美味しい鴨鍋召し上がれ!ちっくしょー!