サムライ vs ズ ー ク
 2007.09.09 青木公園市営球場 12:50〜 晴れ  スコア : バンディッツ
第3節/第30試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1x .045 ( 1/22)
1o .154 ( 4/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
台風一過の蒸し暑い中、皆様お疲れ様でした! お互い気合の入った全勝対決 (^^) いやぁ〜、全くもってけいた投手を打てませんでしたね… 初回の一点だけで、あとは 綺麗なゼロ更新 (--;) 守りも途中からサボのエンジンがかかり、なんとか一点に抑え 同点に持ち込むのがやっとでした! 先行されながら追いついたじゃんけんも、最後は やられました (>_<) ちっくしょぉぉ〜!! 残り一戦気合を入れていきますよ〜、組長 !
<けんさんのいっちょ噛み>   同点ジャンケン :××〇〇×〇×× (TロT)
今日は娘の運動会。最後に校長先生が言っていました。「どのクラスも一生懸命やりました。 優勝した皆さんも、そうでなかった皆さんも、胸を張ってお家に帰ってください」 じゃんけん勝負は残念ですが、サムライの皆さんも胸を張ってお家に帰ってください。 ◎ 満腹は敵だ!のことわざ  「世の中は九分が十分」
世の中、自分の望む九分が叶えば満足すべきという事。 あ、ぶーちゃんは腹八分で
ズ ー ク
杉野監督
談話
同点引き分けジャンケンとはいえ、今季の目標だった完全優勝に向け、まずは全勝で のブロック1位通過!! やりましたッ!!! 打線がエースを助けられない緊迫した 投手戦をよくぞ投げ抜いてくれました! リーグ戦後半数試合は、夏バテガス欠失速 気味の打線ですが、プレーオフでは今一度奮起を期待しています。涼しくなるので。。 今年は何としても優勝しましょう!!!!!
<けんさんのいっちょ噛み>   同点ジャンケン :〇〇××〇×〇〇 v(^o^)v
Zブロック全勝1位通過おめでとうございます。 ジャンケンとは言え全勝通過は立派 ! 1対1から不動の投手戦。そして全勝を賭けたジャンケンは、さぞ燃えたことでしょう。 さあ、プレーオフ! 涼しいどころか寒くなるかも… たっぷり脂肪を蓄えといて下さい。
◎ つっかえるなよ!のことわざ  「狭き門より入れ」
天国に至る門は狭く険しいが、真理はそこを通らなければ… 狭いぞ!通れるのか?