レッドリボン vs ビーンズ
 2007.09.02 大宮健保 出版4 14:00〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第2節/第29試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 5/25)
.143 ( 4/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
浅井主将
談話
序盤は順調な滑り出しだったのですが、終盤にエラー絡みで逆転され試合終了・・・ と、いつもはこのまま終わってしまうのですが、最終回に1点を返して 「逆転するぞ!」 という粘りを見せることができました。 あと残すは 「大好物」 のガンツ戦のみ。
最後はなんとかフルメンバーを揃えて勝ちにいきたいと思います。
<けんさんのいっちょ噛み>
1点差… 惜しかった。 これでプレーオフは断念ですが、最終ガンツ戦はフルメンで! 多分、レリボ面々はそう思っているであろうで、「大好物」 を付けさせてもらいました。 あ〜ぁ、先にガンツとやっいれば良かった… ┐('〜`;)┌  な〜んて思ってるでしょ。
◎ 若さ故のことわざ  「後悔先に立たず」
あ〜ぁ、今日もまたやってしまった… (*´ι`*)=3 毎日毎日、若いっていいな… 浅井〜
ビーンズ
上田選手
談話
レリボの皆様ありがとうございました。
9月に入ってやっと初勝利!内容的には始め負けてた感たっぷりでしたが、振り逃げ なる「せこい荒技」を使いなんとか逆転勝利を収めることができました。 あと2試合! どんな手を使っても勝ちに行ってプレーオフ目指します。 「ずるい・せこい」言われても 「そんなの関係ねぇ〜〜♪(×3)  はいっ! オッ・パッ・ピッ!♪」
                 マスターが使えって言うから無理やり使ってみた…(泣)
「とどめに俺のタイムリー2ベース!(ハイハイ)」 by ケン (Rice and Beans/sub151.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
今期のビーンズもレリボも、強い弱い と言うことではなく、幸か不幸かって感じだね… この不幸のどん底から、なんとしてでも這い上がる、人間臭く、ずるく、せこく、図太い 世渡り術は年の功でビーンズが一枚上手ということでしょうか。(そこまで言うかっ?)
◎ オッ・パッ・ピッ!のことわざ  「逃げるが勝ち」
朝青龍しかり、今年のキーワードは「逃げる」 最後まで逃げ切れ!ε=ε=ε=┏( >_<)┛