ズ ー ク vs バンディッツ
 2007.09.02 江戸川運動公園 9:17〜 曇り  スコア : レッドリボン
第3節/第28試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
.111 ( 3/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談話
拙守拙攻ながらやっとの勝利でした。 ここへ来て、そんなまさか夏バテ??
最終戦を目前に嫌な予感がします。ここまできたら全勝で完全制覇したいなぁぁぁ。。 もう試合前日に酒飲むなとは言いませんから… 好きなだけ飲んでもいいですから… どうかあと少し頑張りましょう!!
<けんさんのいっちょ噛み>
お?ついに息切れですか? うん、前期優勝なら今期は完全制覇って欲もでるわな。 でも、ズーク面々に「禁酒」は無理でしょう。無理と言うかイメージ的に似合いません。 おじさん達にはリズムが大事! 土曜の酒と日曜野球。弁当喰ったら爪楊枝。ってね。
◎ 程よく飲めよ〜のことわざ  「人と屏風は直には立たず」
人も屏風と同じで、真直ぐばかりでなく程よく曲がらねば世渡りはできないということ。
バンディッツ
関本代表
談話
なんとか9人が集まり試合ができました! それが唯一の収穫です…。
ついに残すは、あと1試合。 不名誉な記録を作らないよう頑張ります。
<けんさんのいっちょ噛み>
どこのチームも助っ人が多くなってきてますからね。自チームで9人集まるのは立派 ! 「不名誉な記録」 2003年度前期 ガンツ4戦全敗… 2004年度 ビーンズ7戦全敗… ジャンケンで全敗阻止なんてのも… まぁ、そんなこと考えずに精一杯戦ってください !
◎ こうなったら!のことわざ  「毒を食らわば皿まで」
いったん毒入りの料理を口にした以上、皿までなめても同じ。 失礼、やっぱやだね…