ガルーダ vs コムシス
 2007.08.26 道満グランドD面 12:00〜 晴れ  スコア : ファンキーズ
第2節/第27試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .280 ( 7/25)
10 .360 ( 9/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談話
う〜ん。とっても暑かった(-o-;) 序盤は先取点もとって流れはよかったんだけど、後半 頼みの若手投手陣があの暑さにやられちゃいました。 それにしてもやっぱりコムシス さんは試合巧者ですね。 あの暑さの中、四死球は皆無だし、粘〜っこいバッティング するし・・・ とほほ(ToT)
さあ、次が最終戦! 相手は因縁のザ☆ビーンズさん (お手柔らかにお願いします…)
<けんさんのいっちょ噛み>
どちらも勝利すれば、プレーオフ進出が決まる大事な一戦! 3回までガルーダ優勢 ! おっ!このまま行けば… もしや… な〜んて、ちょっとした気の緩みがあったんじゃ? そんな心の隙を突くのがコムシスさんは大〜好きなのよ!まぁ、今回は残念だったが もう最後!去年の坊主対決を思い出してビーンズ対策だ!今度は絶対決めてやれ ! ◎ 対戦前のことわざ  「彼を知り己れを知れば百戦危うからず」
相手を熟知して戦えば、まず敗れることはない。 でも今更、ザ☆コウジ研究してもねぇ
コムシス
保坂監督
談話
スコアー担当の方暑い中、本当にお疲れ様でした。
<試合総括>
この試合、うちのピッチャー茂呂に尽きます。最後まで信じて投げさせるのも必要な事 だと思います。 お互い条件は同じ中で、あの気迫は監督として頼もしいかぎりです。 最後に皆で頂点を勝ち取りたいと思います。
<けんさんのいっちょ噛み>
今期低迷と思わせ振りが… 勝利の美酒にも飽き足らず… なんだかんだで4勝目 ! 楽勝ムードのバッカスに、のら〜りくらりと追いついて… ついに出ました!頂点宣言 ! じゃんけん2回と運不運も実感したプレーオフ進出!さぁ〜て、今期こそ頂点取るか ? ◎ 頂点のことわざ  「金は天下の回り物」
金(頂点)は一か所にとどまらず、いつか自分のところにも… そろそろいいんじゃね ?