バンディッツ vs ファンキーズ
 2007.08.19 道満グランドA面 14:00〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第2節/第25試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
10 .258 ( 8/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
関本代表
談話
打てない 走れない 守れない 投げれない・・・
ついに恐れていたコンプリート目前。   「初勝利」目指して残り2試合頑張ります。
<けんさんのいっちょ噛み>
見ましたか?高校球児の数々の涙。 彼らの夏は、負けたらそこで終わりなのです。 それを思えば…。 5連敗しても、まだ2試合も大好きな野球ができる。 って、気分を 切替えられるかは分からないけど… 残り2試合、全力で打って走って守って投げて !
◎ ガッツなことわざ  「七転び八起き」
何度倒されても、屈せずに立ち上がること。  でも、7敗はだめだよ。 8戦目ないし…
ファンキーズ
青木代表
談話
皆さんお疲れ様でした。 負けるとプレーオフ進出がなくなってしまうという、FUNKに とって非常に大事な一戦でしたが、なんとか勝利で飾れました!先発投手不在の中、 影のエースたけし君が驚きのナイスピッチング。下位打線の頑張りもあり久々の2桁 得点!プレーオフへの望みを繋ぎ止めました。昨年4連敗から頑張った例もあるんで まだまだ諦めてねっす。とにかく次も勝ってプレーオフ進出、そして優勝目指しますよ !
<けんさんのいっちょ噛み>
あれ?思わせ振り? いやいや去年と一緒で後半くるんじゃない? と期待を裏切らな い所は、さすが! リーグ制覇経験チームとあって、往生際の悪さは天下一品ですな。 しか〜し、次は最終ガンツ戦! お互いにプレーオフ進出を賭けたガチンコ勝負っす! そうは問屋が卸さない! 絶対負けねぇっすよ!  あ、いけねえっ、無用な挑発を… ◎ 強がりのことわざ  「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
あえて危険を冒さなくては、大きな成果は得られない! 虎穴と言うより… 崖っぷち ?