コムシス vs レッドリボン
 2007.08.19 大宮健保 電設21 12:00〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第3節/第24試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 0- 18 14 .424 (14/33)
.167 ( 3/18)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
本当に暑い中、スコア担当のガルーダの皆さんお疲れ様でした。 試合は投打ともに 完璧の内容だったと思います。この試合負けられない試合であったのは確かでした。 最後においしい美酒をチーム皆で酌み交わせるように一試合、一試合コムシスらしく 戦っていきたいと思います。 コメントはこのへんで…、 暑気払いをやりましょう!!
生がうまい時に。  美酒〜 凵ヽ( ̄Д; ̄) こりゃ〜うめぇ〜    (⌒⌒⌒⌒)
<けんさんのいっちょ噛み>                       ( )―。―|_
打ちも、打ったり!14安打! 一回表で一挙11点とはねぇ〜    | 。  。|┐|
よっ!いよいよコムシスの本領発揮といったところでしょうか?   | 。 。 |┘|
もう、こうなると、勝利の美酒なのか、美酒の為の勝利なのか?   |___| ̄
◎ レリボからのことわざ  「飲んだら打つな! 打つなら呑むな!」
さぞかし美味しいビールだったでしょうね! でも、どっちもは、ずる〜いっ! by レリボ
レッドリボン
松永将軍
談話
皆様、コメント遅れてすみません。<(_ _)>
勝負は初回で決まってしまいました (T_T) しかしここまで点を取られると気持ちいい ! うーん、本当に言葉になりません… まぁ、今回は点が取れただけ良しとしますか (^^ゞ 死球が多かったのは別に策略ではございませんので、組長許して下さいませm(_ _)m 残り2戦が正念場。どちらも負けません! が、勝つって言葉も見つかりません…(*_*)
<けんさんのいっちょ噛み>
ゲートスタート直後の落馬…。皆様方の胸中察するに余りあるところあり、何と言葉を かけて良いか…。 どうぞくれぐれも稽古に勤しみ奮起されることを祈念しております。 本業の野球そっちのけで、サッカーとかにうつつを抜かしてるとこうなるのさ。(´ー`)┌ ◎ 心配させるなよ!のことわざ  「便りのないのは良い便り」
まったく コメントに応じないから、解離性精神障害(仮病)かと心配しておりました。