ファンキーズ vs バッカス
 2007.08.12 戸田笹目球場 14:00〜 晴れ  スコア : ビーンズ
第3節/第23試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 6/27)
.174 ( 4/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木代表
談話
みなさんクソ暑い中お疲れ様でした! いやマジあの暑さの中でエラーも四球も少なく すごく締まったいい試合でした。 バッカスさんの守備はほんと鍛えられてるな と実感させられました。 あれだけガッチリいかれてしまうと点入んないっすよ…。 1点差と、 うちも頑張っていい試合でしたけど、チーム力としては点差以上の「差」を感じました。 さすがバッカスっす。  あ〜ぁ、 4連敗っすかぁ…。 最下位ってマジで悲しい…。
でも、まだ実は可能性を残してるんです。 まだいけるんです!昨年だっていけたもん ! もう後は開き直ってブン回して行きますよ! 全員フルスイングで、まじファンクります !
<けんさんのいっちょ噛み>
あちゃ〜、開き直っちゃったよ。残すはバンデとガンツ戦。 あ〜りゃりゃ、こ〜りゃりゃ、 こ〜れは、やばいっす。今回の敗戦もスコアを見る限り打線が繋がらなかっただけで 猛打賞が2人と眠れる獅子の復活だ! 頼みの綱は、今期1本の熟睡 コニタンか?
◎ よい子のことわざ  「寝る子は育つ」
よく眠る子は健康な証拠で丈夫に育つんだぞ。 いい子だからもう少し寝ておいでね
バッカス
関口監督
談話
両チーム合わせて失策「1」と、熱闘甲子園でも見られないギュッとしまった好ゲーム を制して、Fブロック プレーオフ進出決定一番乗り!! 今日のチームMVPは投打に 渡って大活躍の啓一で満場一致でしょう! 自称「バッカスの球児」 こと時吉の火消 しっぷりもお見事でした!さて早くも来週はチーム最終戦「嵐を呼ぶヘヴィメタ軍団」と 2度の水入り後の一戦! 相変わらずの貧打っぷりでは、やはりお家芸全開するしか 勝ち目はないのか!? まだまだバッカスの夏は終わらない!See you next week!!
<けんさんのいっちょ噛み>
まずはバッカス諸君、Fブロック プレーオフ進出決定一番乗り、おめでとうございます ! まぁ、ここまでくれば時間の問題でしたが、ふふ〜ん、関口監督とうとうやりましたな。 いかがですか? ここまで戦ってきた監督の心境は… え? まさか、監督胴上げとか
夢に出てきちゃって、そんで、落っことされて、アイタタとか… それ、考え過ぎですから。
◎ 聖人のことわざ  「聖人に夢なし」
聖人は雑念に煩わされないから安眠でき夢を見ることはない。(セッキーに夢多し…)