ガルーダ vs サムライ
 2007.08.05 蕨市富士見球場 17:00〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第3節/第22試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.125 ( 3/24)
.318 ( 7/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談話
まずは、夕刻の試合にしながらナイターの設定等不備がありました事を、相手チーム のサムライさん、スコア関係者にお詫び致します。
ほんでもって試合はというと、「やったぜ!11連続 K!」 やられた方だけど (ToT) 「どんだけ〜」が延々と11回連呼っすよ。それでも最終回に一矢を報い4失点に抑え たのは好材料です。日程も大詰め、ここからが正念場!切り替えて頑張るしかねぇ !
<けんさんのいっちょ噛み>
最終回の一矢って? え〜と、スコアブックでは… お〜お〜、やべっちの3塁打じゃん ! 「最終回に
俺が 一矢を報いて…」って書かなかったのは、まじ〜?やべっちがぁ〜 で、きれいに並んだ 「K」 のスコアブックをみんなに確認されたくなかった? (;¬_¬)
◎ ひとり3塁打のことわざ  「抜け駆けの功名」
他の仲間を出し抜いて得た手柄。 11Kじゃ、折角の3塁打も手放しに喜べないね…
サムライ
松木監督
談話
暑い中本当にお疲れ様でした! 今日の試合は、サボのピッチングに尽きるでしょう ! バッタバッタと三振ショーを繰り広げ、安心して見てられました☆ 打つ方はというと、 途中まで犠牲フライの一点のみと、ハッキリ言ってサボが崩れたらヤバかったっす! まだまだ負けませんよぉ〜 (^^)v 個人的には、初ヒットが出てホッとしました (^^ゞ
<けんさんのいっちょ噛み>
お〜、サボの奪三振ショーですか。 なんと連続11奪三振(計14奪三振)は大記録! プレーオフにはそう簡単には行かせねえぜっ!と、ここ勢いに乗っていたガルーダを 撃沈してやりましたね。 しかし、連続11奪三振とはサボだけに、大チン記録ですな! それはそうと、ぶーちゃん「初ヒット」おめでとう! よかった!よかった!命拾いして…
◎ 初ヒットのことわざ  「初物七十五日」
初物を食べると寿命が75日延びるとし、初物を珍重する言葉。 出荷まであと75日 !