ズ ー ク vs レッドリボン
 2007.08.05 江戸川運動公園2面 15:00〜 晴れ  スコア : コムシス
第2節/第21試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- 20 14 .438 (14/32)
.000 ( 0/15)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談話
いやぁ〜〜、攻めては取りも取ったり20点、守っては完全試合リレーのおまけつきと 珍しくいいとこ取りの試合でした。 真夏の炎天下、汗と ともに脂を搾り出した甲斐が ありました。暑くてもメタボリック打線は健在です!この夏は目指せ体脂肪率20%!!
<けんさんのいっちょ噛み>
いやぁ〜〜、ついにやりましたね。Zブロック プレーオフ進出おめでとうございます!! これまた20得点とはビックリ! 3投手リレーとは言え完全試合もリーグ初の快挙!! そしてなんと、片山選手が「リーグ創設通算2,000本目安打達成」のおまけつき!! ビックリ! ビックリ! ビックリマーク!のオンパレードですがな! しかし不思議だぁ この炎天下のなかどうしてぇ?? プレーオフ前にドーピング検査させて戴きます!!
◎ メタボ君臨の四字熟語  「面目躍如 − メンモクヤクジョ」
世間では悪評とされるメタボの評価を上げて面目をほどこし、生き生きしている様子。
レッドリボン
松永将軍
談話
暑い中でズークさん、スコアのコムシスさんご苦労様でした! いや〜参った参った。 血も涙もないっすね(笑) 完全試合と、こっぴどくやられ本当に言葉がありません(T_T) だが、しかーし、まだプレーオフ進出への道が閉ざされた訳ではないので次戦で取り 返しますよ! 「諦めたらそこで試合終了だよ」 ですからね♪
<けんさんのいっちょ噛み>
もう、コメントを早く送らないから! 8/19本日のコムシス戦を迎えちゃったじゃないの ! そう、まだ諦めるな! プレーオフ進出への道は… 閉ざされては… いない… はず… コムシス、ビーンズ、ガンツと倒して… あ〜ぁ、今コムシス戦の結果を聞いちゃった…
◎ 根性の四字熟語  「不撓不屈 − フトウフクツ」
どんな困難に出会っても決してくじけないこと。 可能性はまだある、朝青龍になるな !