ファンキーズ vs ガルーダ
 2007.07.22 蕨市富士見球場 19:00〜 曇り  スコア : ビーンズ
第2節/第20試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.276 ( 8/29)
.227 ( 5/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木代表
談話
ものすごい湿気の中、皆さんお疲れ様でした。 いや〜悔しいっす!最後はもう一歩 だったんすけどね、ん〜悔しい!微妙な雨でコンディションが悪い中、両チームエラー の少ない良い試合だったんすけどね。うちは痛い所で失点につながるミスが…。逆に ガルーダさんはミスが少なくねばり強さを感じました。
あぁ〜やばい、いつの間にかリーグ最下位に…。 でもまだ可能性はあるんすよね? あきらめず、最後まで喰らいついていきますよ!
<けんさんのいっちょ噛み>
微妙な雨、高湿度でムシムシ、ムンムン...こうなるともう、お互い我慢くらべだね。
大量得点のない引き締まった試合にてミスによる失点… それも1点差での負け… ん〜悔しい! 分かります。 でも、まだ可能性があるんだし、今はミスの事は忘れて、 最後まで喰らいつけ! (プレーオフを断念した時、やさしく次のように言ってあげよう)
◎ お前は悪くないよ!のことわざ  「罪を憎んで人を憎まず」
負けたのは、お前のせいじゃない!お前の、お前の犯した、そのミスが悪いんだよぉ〜
ガルーダ
誠道主将
談話
チーム創立から苦節4年 (P口`q。)ホロッ、そして初の3勝目! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
過去には「ガルーダ銀行」なんて言われていましたが、今年の4試合はちょ〜満足! チームを作り、練習し、戦い方を学び、コツコツと積み重ねてきた成果が発揮出来た、 まさにガルーダ集大成となるしびれる試合でした。コータはナイピーするし、ようすけは 狂犬(強肩)だし、ハナワは左中間にかっとばすし、この勢いでプレーオフ!な〜んて 甘いかな〜 とりあえずヘルメットと美果GM(まじ感動してた)の胴上げ練習しとこ…。
追伸:ファンクさんはやっぱ強いっす。最終回の粘りには脱帽っす。またよろしくっす !
<けんさんのいっちょ噛み>
(^◇^) にゃは、失礼ねぇ〜「ガルーダ銀行」 は知らんかった!でも流行語大賞モンだ。 我チームもそのガルーダ銀行には、たくさん貯金をさせて戴いた記憶がありますが… そうですか (´^`。)ホロッ、ファンクを倒すまでに (P口`q。)ホロッ、なりましたか ・゚・(ノД`)・゚・
影ながら応援していたんですよぉ〜 ・゚・(PД`q)・゚ぅわ〜ん  な〜んて (P∀゚q。) ウソ泣き あ、ヘルメットね… 決勝の青木からなんだ。 でも来年からも必要だから、まぁいっか !
◎ プレーオフのことわざ  「捕らぬ狸の皮算用」
まだ、手に入るかどうか分からないものを当てにして、あれこれと計画を立てること。