バッカス vs コムシス
 2007.07.01 道満グランドA面 16:08〜 曇り  スコア : サムライ
第3節/第19試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
3o .074 ( 2/27)
3x .154 ( 4/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
関口監督
談話
同点ジャンケンに勝てないと、お嘆きの貴方へ「ジャンケン必勝法〜!」
え〜私、この度、ジャンケンに参加した 1.啓一、2.阿部、3.近藤、4.時吉、5.永尾らと 試合前に一緒に昼食を共にした訳ですが、ジャンケンに勝った 1〜4のメンバーと私の メニューはすべてカツ丼! 唯一負けた永尾は冷や麦! もう、お分かりですね?
「勝つ・勝つ・渇ぁーつ!」  読売巨人軍  長嶋終身名誉監督
「飲む・飲む・呑ぉーむ!」  日本コムシス 保坂組長
「勝つ・勝つ・カツど〜ん!」 バッカス 関口監督
これで某監督の後頭部の違和感もスッキリ!?
<けんさんのいっちょ噛み>  同点ジャンケン :○○○○×○ v(^o^)v ワーイ
Fブロック 4勝一番乗り、おめでとう! でも、まだプレーオフは確定ではないんだな! もう一勝、もう一勝だが、ここからが大変だぞ〜! まぁ、毎日カツ丼食って頑張り〜や ! でも、みんなでカツ丼食べてるなんて、結構縁起担いじゃったりしてカワイイのネ。
◎ セッキーからの迷台詞  「追われるより、追うほうが強いんじゃ!」
よっしゃ、こっちのもんじゃ! 行け行けどんどんカツ丼じゃ! どないですか、組長はん !
コムシス
監督代理
(投稿者不明)
談話
今回は、もらったと思ったのも最初の1回だけでした。 途中は緊迫した投手戦となり、 お互いスコアはゼロ更新。コムシスとしては久しぶりに見る、まるでプロ野球?みたい なダブルプレーもありで、とても緊迫したいい試合でした。 しかし追加点が取れない。 コムシスの弱さかと思う一面もあり、最後には同点に追いつかれて、じゃんけん勝負。 くやしいけれど、負けは負け… 次にこそ勝ちに行きます。
(次も監督とキャプテンがいない日にまたやりましょう。逆に強いかも?)
<けんさんのいっちょ噛み>  同点ジャンケン :××××○× (TロT) ビエーン
6回に2点をあげちゃうと、これは心理的にも歩が悪かったかもしれないね。あと1点と ターゲットが決まったときのバッカスは強いからね.. 7回表に 「何ビビッとるんじゃ ! 追いつかれても、また取り返せばいいんじゃ!」 と監督の声があれば勝てたかもね。
◎ 組長からの迷台詞  「やられたら、やり返す。これが俺の掟なんじゃ!」
ジャンケンまで追い込められてっ!何ビビッとるんじゃ! ダメと言っても次は出るぞ!