レッドリボン vs ファンキーズ
 2007.07.01 道満グランドA面 08:06〜 曇り  スコア : ガルーダ
第1節/第18試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- 16 10 .303 (10/33)
.111 ( 2/18)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
永井監督
談話
今期の初勝利。勝ったのいつぶりでしたっけ (?_?) → 正直、うれしいですね (^-^)
湿りっぱなしだった打線が初回に得点し、いつもの要所要所に発生するまずい守備も ファインプレーで終わったり、まっつんの、どんだけぇ〜、の悪走塁がアウトにならなか ったりと、ツイていたところもありましたね。ファンキーズさんと今度はベストメンバーで また挑戦させてください。
< まつの補足 >
1年ちょっと前のガ○ツさん以来の勝利だね。(笑)
試合間隔が空いた分、負けを意識せず楽しくやれたのが良かったね〜♪
暴走?? いつものことデ・ス・YO↑♪ あぃっ!とぅいまてぇ〜〜ん ??(゜Q。)??
<けんさんのいっちょ噛み>
そうそう、昨年も1勝…と、まったくツキにも見放されたようなレリボだったからねぇ〜
ファンクの皆には悪いが、この勝利(ツキ)は他人事とは思えないくらいうれしいっす♪ これで、Fブロックは大混戦だ! この勢いで剛打のレリボのイメージを定着させよう! 噂 : ねぇ、ねぇ、ファンク相手に16点も取ったレリボって、実はすごい強いんじゃねぇ?
◎ そんなことも… のことわざ  「人の噂も七十五日」
世間の噂や評判は長続きはしないとの意。 忘れられない内に全試合やっちゃえ!
ファンキーズ
青木代表
談話
お疲れ様です!いや〜ボロボロっすねぇ…。てか結果として自分のエラーがかなりの 痛手だったのかなと、しかも3つもエラーしちゃった。みんなごめんね (; _ ;)
逆にレリボはフォアボール・エラーも少なかったし、最後まで試合の流れは取り戻せ なかった感じっす。 これで、1勝2敗っす。 こっからはもう気合いでいくしかないっす!
プレーオフ進出目指して頑張ります!
<けんさんのいっちょ噛み>
スコアブック拝見しましたが、あらら、ファンクとしては稀にない貧打だね。エラーも 6 ! 唯一、レフト前安打で2打点!1盗塁1得点と4点中3点に絡んだ順平が大活躍だな ! ( オメーら、やる気あんのか、ゴラァ! ざっけんじゃねーぜ! プンプン! by 順平 ◎ ちょっと違うけど… のことわざ  「据え膳食わぬは男の恥」
もうっ!折角のお膳立てに応えられないんじゃ、男として情けないぞっ!(プンプン!)