サムライ vs バッカス
 2007.06.17 道満グランドA面 16:14〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第2節/第17試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
.087 ( 2/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
まずは、バッカスはじめ関係者の皆様、またまたご迷惑をおかけしてしまい、申し訳 ございませんでしたm(_ _)m さて、気を取り直して試合コメントですが、ヒットは出ない もののなんとか少ないチャンスで点を重ね今回も勝つ事が出来ました! 守りの方は 相変わらず若いバッテリー頼みでしたけどね (^ ^ゞ でも、打球のほとんどがサードに 来たのは作戦ですか? まぁ、俺が敵チームでも間違いなくサードを狙いますけどね☆ 追伸 : アベ君は、もう少しバントの練習をしてから出直してきなさい (^ ^)v
<けんさんのいっちょ噛み>
\(`o'") コラーッ! まぁ〜た遅刻したって ?! 今回は相手チームがやさしい人ばかりで 試合ができたことに感謝だが、そんな時は初回の四球は全部空振ってあげないと… まぁ、とりあえず 4勝リーグ1番乗り おめでとう! (もうっ、まったく噛みずれぇ〜なぁ)
◎ ときのことわざ  「時は人を待たず」
人生はすぐに過ぎ去ってしまうものだから、若い時にはやるべきことをしっかりやれぃ !
バッカス
関口監督
談話
わ〜い ! 負けちゃった〜!投手戦だっただけに序盤に四死球や失策で失点を重ねた のが敗因ですね〜。でも5回2死までパーフェクトに抑えられてたんだから、どうせなら 大記録の1ページにチーム名残すのもよかったかな〜 (^^)  勝ったときにリクエスト しようと思っていた 「ことわざ」 は青木公園でリベンジした時までとっておきますね! 暑い中、来てくれたスコア担当の淑女たち&応援の方々、お疲れさまでした〜!
<けんさんのいっちょ噛み>
「満を期しての登場だっ ! こりゃ〜・こまった・かっこわりぃ〜 3K戦隊バッカス〜ン! 待望のいるいるマンは2打席で終わってしまったが、あべっちょマンとたかぴろマンが 見事な3Kで地球の平和を救ったのだ!(スコアブック参照)」 とか、もう少し面白い コメントあるだろ!せっかく負けたのに〜  でも、気になるなぁ、リクエストの「ことわざ」
◎ もしかして… のことわざ  「最後に笑う者が最もよく笑う」
最後の結果に満足して笑うのが最上だということ。 もしかして、こんなこと思ってる?