ズ ー ク vs ファンキーズ
 2007.06.03 八潮北公園野球場 15:00〜 晴れ  スコア : ビーンズ
第1節/第15試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- 13 15 .417 (15/36)
.200 ( 5/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
杉野監督
談話
やったぜ、無傷の3連勝〜〜!!! 前の試合では一足早い梅雨入りでエンジンが 錆付いたかと心配したメタボリック打線も、ファンキーズという高い山を目前にすると、 気合十分、見事に歯車が噛み合いタービン全快! 終わってみれば、なんと出場選手 全員安打の13得点。と信じられない機動力と素晴らしい輝きを放ちました。
そう! やれば出来るコ達なんです! まだまだ走り(勝ち)続けますよ〜 ブゥーン!
<けんさんのいっちょ噛み>
天然カルビロース配合! ズーク&メタボリック車用 「ヘビメタ 専用 WAX 」 新発売 ! 少々くたびれたズークも美しい輝きを放ち重厚な機動力が甦ります!   あ? うぅ… 何言ってんだかわからなく… ( T.T) ダレカー (原文も相当いじりました。すみません…) さぁ、そろそろ負けるのが怖くなってきたでしょ。暑くなるのでガス欠にはご注意あれ ! ◎ 美しい四字熟語  「美辞麗句 − ビジレイク」
美しく飾った、聞いて心地よい言葉。 「 ヘビメタ (ヘビーメタボリック) 」 うん、美しい
ファンキーズ
青木代表
談話
お疲れ様です! 久々の試合でしたが、見事なまでに打ちのめされてしまいました…。 ズーク打線マジですごいっす。 全員が4番っす。 うちも頑張ったと思うんですけど、 あれだけ打たれちゃうとどうにもなんないっす。 でも点差はともかく、両チームともに フォアボールが少なかったし、すごくいい試合だったと思います。
リベンジマッチはプレーオフで! 次は負けねっすよ!
<けんさんのいっちょ噛み>
すごくいい試合? リベンジマッチはプレーオフで! ふ〜ん。 ズーク打線も侮れんが、 ファンクにもまだまだ余裕が感じられるな。 まぁ、まだ1勝1敗だから落ちこぼれんよう 本腰入れて頑張ってくだせーや!(うぅ、負けチームにまでひがみっぽくなってきた…) ◎ 叶うならばの四字熟語  「白紙撤回 − ハクシテッカイ」
一度決まったものを、全てなかったことにすること。 リセット、リセット、やりなおし〜