バンディッツ vs ガルーダ
 2007.05.20 北スポーツセンター 13:00〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第1節/第13試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.172 ( 5/29)
.154 ( 4/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
関本代表
談話
去年の「まさかの5タテ・ジャンケン負け」のリベンジを果したかったのですが…。
最年長の監督が猛打賞の中、頼みの打線は鳴かず飛ばず。しかも明らかに「みんな 久々にバット持ったろ?」ってスイングで。試合後、ガンツさんが練習しているのを見て 「じゃなきゃ勝てないわな」と改めて考えさせられました。
ジャンケンは練習してたのになあ…。 次のガンツ戦は、野球も練習して臨みます。
<けんさんのいっちょ噛み>
いくら若いと言ったて、練習もせず、体も動かさず。じゃぁ良い結果はでないでしょう。 猛打賞の監督は、みんなに迷惑を掛けまいと 「みちのく会」 で動いてましたからね。 最年長をなめんなよ!とチームに渇を入れ、3連敗からのプレーオフ進出!頑張れ !
◎ 有名なことわざ  「リーグは一日にして成らず」
ジャンケンだけではだめなのです。 努力の練習なくしては成し遂げられないのでe。
ガルーダ
誠道主将
談話
先制点、中押し、ダメ押し、ピッチャー洋介の力投と上出来の試合運びでした。
これで第1節は2勝1敗。「今年はいけんじゃない?」なんてちょい浮かれがちですが 昨年も同勝率からズルズルの4連敗。初のプレーオフ進出にはあと最低2勝は欲しい ところですが、残り4試合の相手チームの顔触れを見ると・・・ (T_T)
まぁ、とりあえずガルーダ機は再浮上ってことで、もう落っこちないように頑張るべし!
<けんさんのいっちょ噛み>
「先生と?中出し?ダメ出し?」 お〜っと!ヤベッチとうとう来ちまったか? と一瞬…
携帯でコメントメールを見てマジで目を擦りました。 やばいっす… 相当な遠視です。 そうですか! 洋介くんが頑張ったのね。 ガルーダ機再浮上、おめでとうございます ! これで開幕3連敗が4チームか… (・_・)エッ? あっ、レリボまだ2戦目だったね (^◇^;)
◎ 遠視には不適切なことわざ  「聞くと見るとは大違い」
真相は、聞くよりもその目でよく見ろという意味。 (先制点→先生と、ちょい無理か…)