ビーンズ vs コムシス
 2007.04.29 芝スポーツセンター 15:12〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第1節/第11試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
6x .100 ( 2/20)
1- 6o .280 ( 7/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
二日前から後頭部に〜♪ 二日前から違和感がある〜♪ 参りました、パンチさん。 参りました、人生の厳しさ教えて頂ました。 あぁ、たかがパンチ、されどパンチ ・・・。
ハゲの若作りのオイラには役不足でした。 が、すっきりした、いい〜戦いでした。
次は背水の陣同士の宿敵ガンツ戦、がんばります。 しかし、後頭部の違和感が ・・・
「真っ向勝負で、さーんれーんぱーい!!」 by ケン (Rice and Beans/sub149.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>  同点ジャンケン :××××○× (TロT) ビエーン
ケン 's レポートでは、最強!助っ人外人トディの大活躍や、監督同士の壮絶バトルと 見所盛りだくさんで、これぞ ダイアモンドリーグ!って感じの試合だったじゃないのぉ ! 終盤逆転しながら、わざわざジャンケンで負けて …  マスター付き合いがいいのネ !
◎ 思いやりのことわざ  「我が身をつねって人の痛さを知れ」
同じ苦痛を味わって、他人の苦痛を知れ (三連敗より、コムシス倒して欲しかった…)
コムシス
保坂監督
談話
皆さん、本当にお疲れ様でした。 ジャンケンでも勝ちは勝ち・・・・・と言っていますが、 内心ホッとしてます。 長いシーズン中にはいろんな試合ありますね。
次はコムシス野球を見せますので ・・・・・・・・・・・。  コメントが出でこない ・・・・・・。
マスターゆっくり酒でも酌み交わしましょう。
<けんさんのいっちょ噛み>  同点ジャンケン :○○○○×○ v(^o^)v ワーイ
今年はメンバーギリギリでやってると聞いていたから、もしやコムシスもCクラス入り? なんて思っていたけど、なんとかBクラスで踏ん張ってるのね。しかもジャンケンで‥ これからも監督、キャプテンはどんどんスタメン出場して、Cクラスに戻っておいで〜 ◎ お誘いのことわざ  「住めば都」
どんな所でも、住み慣れれば居心地がよくなるものなのよ。 いらっしゃい〜Cクラス!