ビーンズ vs サムライ
 2007.04.15 芝スポーツセンター 15:07〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第1節/第10試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.043 ( 1/23)
.280 ( 7/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
右から〜♪ 右から〜♪ 何かがやってくるぅ〜♪ 僕は、それを、左へ受け流す〜ぅ♪ そう、今日と言う日は流しましょう〜♪ 流したい〜♪ 受け流したい〜♪
テンテッテン テテテテンテン♪ ちきしょうー! 小梅〜!
あぁ、勝ちたい・・・ 明日、黒い外人探してこよう。。
「開幕2戦にして、満身創痍のビーンズ!」 by ケン (Rice and Beans/sub148.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
「右から〜♪ 右から〜♪ 何かがやってくるぅ〜♪」 って、それっボールですからっ!
「僕は、それを、左へ受け流す〜ぅ♪」 って、ほらほら、振らないとっ! あ 〜 ぁ …
本日は、ムーディー宇賀の十八番 「僕は三回、右から左へ受け流すの歌 !」 でした。 まぁ、右バッター達も左から右へ受け流してましたけどね。 じゃ、これ外黒人さん用ね 「Something comes from the right. 〜♪ I ..left from right ..ward it off. 〜♪」
◎ 右から左へ受け流す 四字熟語  「熱願冷諦 − ネツガンレイテイ」
求める時には熱心に願望し、それがかなわぬ時には冷静に諦め、さらりと受け流す。
サムライ
松木監督
談話
若手二人が不在の今試合。 序盤以降ゼロ更新という、大変緊迫しハラハラ続きの 内容でしたが、初代エース!のサボが力投を見せ接戦をものにしました!悔しいけど、 今日はサボに勝たせてもらいました!若手抜きでの試合で負けたら何を言われるかわ からないので、とりあえず勝利できてホッとしています (^^)v まぁ、一番の勝因は、 監督の采配と俺が試合に出なかった事かな!?兎にも角にも、まだ無敗!このまま 突っ走りますよ〜!! 追伸 : ザ☆コウジ様、ゴチになりま〜す (^^)/ 肉っ♪ 肉っ♪
<けんさんのいっちょ噛み>
今や、巷ではサムライの救世主と言われている若手バッテリーの不在要因と、かたや イメージキャラクター化しつつあるぶーちゃんの不在要因がバランス良く功を奏し…? うそうそ (^。^ゞ 今回はサボの調子もすこぶる良く、往年サムライ魂の復活でしたね。 でもさぁ、あの若手二人がいないとさぁ、ザ☆コウジ様も負けの言い訳に困るわなぁ。
◎ よく間違える四字熟語  「焼肉定食 − ジャクニクキョウショク」
弱いものが強いものの餌食となり、焼肉をおごらされるという道徳に背く残酷な行為。