コムシス vs ガ ン ツ
 2007.04.08 秋ヶ瀬公園特B2 15:02〜 晴れ  スコア : 運営部
第1節/第9試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.258 ( 8/31)
.231 ( 6/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
この試合は守りが要となった勝利に思います。これがコムシスの目指す野球であり、 貪欲にアウトを取りに行く姿勢の大切さを痛感しました。
「勝つ ・ 勝つ ・ 渇ぁーつ!」 読売巨人軍  長嶋終身名誉監督
「飲む ・ 飲む ・ 呑ぉーむ!」 日本コムシス 保坂組長
<けんさんのいっちょ噛み>
そうですね。ガンツにも何度かチャンスがあったのですが、完全に守りきられました… しかし、相変わらずオッサン元気すっね!分かっててもあの声に踊らされちゃいます。 まぁ、そんなことよりも、ジャイアンツ戦がテレビ放送されないってどういうことですか? こりぁ、呑んでる場合じゃないないですよ。何とかしてくださいよ! 終身名誉組長〜 !
◎ オッサンのことわざ  「言い勝ち功名」
間違っていたり、多少筋の通らない意見でも、大声で言葉数の多いほうが勝つこと。
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
DJけんさんの「元気ですか〜!!」宛て ガンツ太夫より
お久しぶりです、あの「吉田照美のやる気満々」の後番組 「DJけんさんの、元気ですか〜!!」 がいよいよスタートですね。  日本全国の猪木ファンが応援してます!!
さて、本日のテーマ「ライトゴロの思い出」ですが、やりました!わたし!自身2回目の ライトゴロです。いや〜我ながら完璧なライトゴロでした。緊迫した展開の中、最終回 1アウト後のライト前ヒット! 一瞬「うまいっ!」と言う歓声のあと…、 自チームからの 「やばっ!… やばい!… や・ば・ぃ〜〜!」 と言う、悲鳴と視線と、時々失笑…。
完璧に打てた爽快感の後、最悪の屈辱感…。本当にたまりませんね。 こんな私に、
DJけんさんの最新シングル 「オカンとボクと、時々ライトゴロ」 をお願いします〜!
<けんさんのいっちょ噛み>
皆さん、元気ですか〜! 僕も経験あるが、アウトにした時はそりゃ気持ちいいもんだ !
ライト前進守備が常識となった今、9→6→3のダブルプレーだけは阻止せねばなっ ! じゃ、リクエストの曲だ 「今亡きオカンの遺言は〜♪ おまえはときどきシゴトシロ〜 ? 何のこっちゃと思ったが〜♪ い〜ま思えば、ライトゴロ〜♪」 (JASRAC 001-A1)
注 : ホームページBGM「空舟」のイントロ&サビのメロディーに乗せて歌いましょう。 ◎ 希望のことわざ  「三度目の正直」
物事は最初の二度は失敗する事もあり当てにならぬが、三度目はうまくいく。 かぁ ?