バンディッツ vs バッカス
 2007.04.01 道満グランドA面 14:04〜 曇り  スコア : 運営部
第1節/第8試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .333 (10/30)
.143 ( 3/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
関本代表
談話
展開としては完璧に勝ち試合だったんですけどねえ・・・。
まずはうちのピッチャーのコントロールを矯正しないと。 しかしバッカスさんはさすがに試合巧者でした。
<けんさんのいっちょ噛み>
おぉ!もしや、やってくれるのかっ? と期待(?)しておりましたが、誠に残念でした。
どこが劣っていたという訳ではありませんが、あえて言うならば対バッカス経験不足と いったところでしょうか。きっとバンディッツメンバーも何だか知らんが負けてしまった。 という印象なのでは? (な〜んて言いつつ、俺あんましよく見てなかったの…ゴメン)
◎ あららの四字熟語  「巧取豪奪 − コウシュゴウダツ」
言葉巧みに、あの手この手で巻き上げたり。力づくで奪ったり。 を されちゃったのね。
バッカス
関口監督
談話
ぐんぐん上がった気温とは対照的に、ここ2試合の2ケタ得点はなんだったのぉ〜?
ってな感じのお湿り打線 … なんとかお家芸全開で逆転 → 振り切っての3連勝!!
最終回凡ミスでノーアウト3塁にしてしまったときは正直ジャンケンが頭をよぎった … そのあとのエースときの踏ん張りには頭が下がります!
残り4試合はいずれも強豪揃い、締め直すふんどしでも買いにいこっ!
<けんさんのいっちょ噛み>
はい、イニング毎のスコアを見ても、まさにバッカスのお家芸らしい逆転の仕方でした。 メンバー全員が常に点差を意識し、勝ちに行くときのパフォーマンスは流石ですっ!!
(な〜んて言いつつ、同上 … ゴメン) セッキーふんどしの紐を切るのは誰なんだっ !
◎ 組長譲りの四字熟語  「緊褌一番 − キンコンイチバン」 ※ セッキーリクエスト
「緊褌」は、ふんどしを固く締めることで、大事の前の心構えを言ったもの。 (T) グイッ