プレーオフ Fブロック準決勝(2位 対 3位)
サムライ vs ファンキーズ
 2006.09.10 道満グランドD面 15:00〜 晴れ  スコア : 運営部
Fブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.174 ( 4/23)
2- 18 20 .513 (20/39)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
何も言う事がありません。 完敗! 完敗! ブゥ の音も出ませんでした...
ここまで来てこんな試合をしてしまうなんて、うちもまだまだだなぁ〜  打たれるのは しょうがないにしても、打てなきゃ話になりませんね。 来年こそ、来年こそはぁぁ〜〜 スコア、並びに写真撮影隊の方々、暑い中ありがとうございました!! (´・ω・`)
<WebMasterのいっちょ噛み>
被20安打か… 打たれちゃったね… リーグ戦5勝2敗と絶好調だっただけに残念… プレーオフの準決勝ともなると、負けたチームにあまり酷なことは言いたくないけど… あえて、一言! ぶーちゃん。 決勝プレーオフのスタッフ、今年もよろしくね! (´・ω・`)
ファンキーズ
青木主将
談話
ブロック戦では完敗したサムライとのリベンジマッチ、 その勝利の先には青木公園! 当然、気合い入りました! その気合いを力にかえるべく移動中に飲んだ缶ビールが 効いたのか、自分は暑さにやられ途中マジリタイアしてしまいました。 英雄が抜けた FUNKでしたが、主軸のナガを筆頭に打線爆発! そして強烈サム打線を塚ちゃんが うまくかわして、この土壇場で今期一番の快勝っす! マジでやってしまいました。
不安材料も満載ですが、昨年以上のミラクルなこの勢いで、目指すは2連覇っす!! サムライのためにも勝たなければ! ありがとうございましたぁ!
<WebMasterのいっちょ噛み>
w('o')w ワォ〜! すげー! ヤベ〜〜! 絶不調から一転してスーパー絶好調に... これだけ全員が打ったら、もう怖いものなしって感じだしー。 ミラクル2連覇だって!
「無視」 「男気」 「冒険」 「封印」 「共謀」 どーする? どうすんのよ? 俺たちーっ