プレーオフ Gブロック準決勝(2位 対 3位)
コムシス vs ガ ン ツ
 2006.10.08 芝スポーツセンター 15:00〜 晴れ  スコア : 運営部
Gブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.304 ( 7/23)
.150 ( 3/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
お疲れさまでした。 この試合、やはり津久井の粘り強いピッチングと最後まで集中を 切らさなかったチームの勝利だと思います。あと2勝。頂点を目指して勝ちにこだわり 頑張りたいと思います。 最後に、おやびんの素晴しい投球術を学ばして貰いました。 40歳を過ぎてからが、本当の野球の楽しさがわかります。 挑戦は、これからです。 60歳を目標に野球に打ち込みましょう。 北朝鮮の核実験を! 飲酒運転を許すな! 少し酔いすぎたかな。・・・・・ 隣の妻が?? それではこの辺で… 妻とふたりで… みちのく二人旅〜
<WebMasterのいっちょ噛み>
なにやら、隣りの奥様からちょっかいを出されながらのラブラブコメントのようですが… 野球もこっちも、そうそうこれからですね。来期は組長もリーグ戦にバンバン出場して、 お互い若いもんには笑われないよう頑張りましょう。 決勝進出おめでとうございます。
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
コムシスの皆様、また強風の中スコア及び観戦に来て頂いた皆様、本当にありがとう ございました。 え〜、残念ながら負けてしまいましたが、コムシス相手に良い試合が 出来たので大変満足しております。また来年も宜しくお願いいたします。
ってことで・・・この場をお借りして、GUNT’S来期日程です。
1月7日 8時〜前川神社にて必勝祈願! 10時〜川口市武道センターにてバスケ 13時〜伊刈安楽亭にて新年会  明日までにデーク宛ての出欠入力お願いします。
来期GUNT'S目標 : さあ、優勝するぞ〜! & デークの結婚 (賞味期限2007.2中旬)
<WebMasterのいっちょ噛み>
ガンツのみなさん一年間お疲れ様でした。 連続決勝進出断念は誠に残念でしたが、まだまだ先は長いので、今年は、まぁ、 このくらいで勘弁しといてやりましょうよ。
= 前川神社必勝祈願 追加祝詞(のりと) =
「かしこみ〜 かしこみ〜 しゅくてき こむしすを かんぷなきに たたきつぶさんごとく〜 きょうじんのにくたいと〜 ふくつのせいしんを〜 がんつ〜 せいえいにあたえたまえ〜 さらに きゃぷてん でいくのけっこんをかなえたまえ〜 しょうみきげんは2がつなの〜」