バンディッツ vs コムシス
 2006.10.01 大宮健保 文具41 10:00〜 晴れ  スコア : ビーンズ
2006/第35試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.259 ( 7/27)
13 .160 ( 4/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
中浜主将
談話
あー悔しい…負けちゃいました… 25点差くらいで圧勝する予定だったんだけどなぁ… 結局最下位か〜 仕方ない。 これが今のうちの力です。この冬、1から鍛えなおして、 来季こそはプレーオフ進出を果たします! コムシスさん、ありがとうございました! なんにせよ、試合をこなせただけよかったです (笑) 午後だったら雨が降って、アウト でしたもんねぇ〜 うーん、しかし悔しい… 練習だ!練習!練習で鍛えるしかない!
<WebMasterのいっちょ噛み>
リーグ戦お疲れ様でした。 今季はバッカスとレリボを除いた一通りの強豪チーム?と 対戦しましたが... この1年を振り返ってみて、ダイアモンドリーグはどうでしたか? 来季はその強豪チーム ? をひとつずつ倒し、まずはプレーオフ進出。 そしてその次は ブロック制覇! そして、そして、最後はリーグ総合優勝! と、ず〜っと このリーグで チームの実力進歩を実感していってくださいね。 あっ、一気に強くなるのは禁止ね。
コムシス
保坂監督
談話
昨日の試合はうちの若きエース津久井につきます。 ここにきてマッチャン、津久井の 二枚かんばん確立ですね。 決勝リーグ、最後に頂点は・・・・ 勝負は勝つのみ!
リハビリを頑張っている、タカオの為にも負けるわけにはいきません。 − 以上 −
今、ホッピー黒を飲みながら、勝利の美酒に酔いしれているところです。 隣には・・・ おっと、余計なことを言うところでした。
<WebMasterのいっちょ噛み>
今季のコムシスは何かと不運が続いたようですが… 最後は天気にも恵まれたじゃぁ ないですか、プレーオフ進出も決めたじゃぁないですか。 それにどうせ黒ポッピーじゃ 隣にいるのも、あのうるさいオッサンぐらいなんでしょ! 欲も見栄もほどほどに!(^^)