ガ ン ツ vs バンディッツ
 2006.08.27 道満グランドD面 14:00〜 晴れ  スコア : コムシス
2006/第34試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.143 ( 3/21)
.217 ( 5/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談話
(*_*) 参りました。 バンディッツさん強かったです! 関本君の素晴らしいピッチング、 各選手の次の塁を狙う積極性。完敗です。な、なんでこのチームが4敗もしてるんだ ? とにかく参りました。 しかし、この敗戦の中でも幾つかの収穫がありました。ここから もう一度立て直し、プレーオフではまず1勝を目指して、クリリンの分まで頑張ります !
<WebMasterのいっちょ噛み>
「関本君のピッチング」 にアッパレ !! 「打てないガンツ」 に渇〜っ !! ってところじゃな。 まぁ、負けはしたが 「おぃおぃ」 「あらら」のボロ負けではなく、緊迫感を保った接戦が できるようになった点は評価だぞ!クリリンの分まで頑張れ ! ん ? クリリンてなんだ ?
バンディッツ
中浜主将
談話
いやー、勝った勝った! 第一戦以来、約半年振りの勝利です!(笑) 長かったな〜 エースの力投あり、守備のビックプレーあり、打線のつながりあり、で すごく締まった いい試合ができました。ガンツさんみたいないいチーム相手に、こんな試合ができると 自信がつきますね! いやーしかしまだまだプレーオフの可能性は残されてますよ〜 次の試合を 24点差で勝てば、プレーオフ進出か… ま、諦めが肝心かもしれませんな とにかく残り1試合、全力でやるだけです! ガンツさん、ありがとうございましたっ!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今回は、バンディッツが強かったのか?ガンツが弱かったのか?それはさておいて… 「次の試合を 24点差で勝てば…」 これが4点差ぐらいだったらねぇ。 ちょ〜っと 火が 着くのが遅すぎた感じだね。 まぁ、今さら仕方ない。満塁ホームラン6回でいいんだ。 過去最高得点更新しちまえ ! (記録室:ビーンズ戦の22失点は過去最高失点でした)