レッドリボン vs コムシス
 2006.08.27 大宮健保 芝浦2 8:00〜 晴れ  スコア : ファンキーズ
2006/第33試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.105 ( 2/19)
11 .333 ( 8/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
朝早くからスコア担当者様、コムシス様お疲れ様でした。m(__)m 試合は始めにリード していただけに悔しい負けです。 いったん守備で乱れると悪い流れが続いてしまう。 最近の数試合この負けパターンで、いい流れに乗り切れずワンプレイで崩れてしまう。 今回は練習しているメンバーのミスが続いただけに、もうお手上げですよ。
あれこれ悩んでもいいことないから、何も考えずに… また来年 (^0^)/良いお年を〜☆
<WebMasterのいっちょ噛み>
まぁ、得点は時の運という事もあるだろうけどさぁ、ガ○ツ戦以外はすべて2桁失点と ちょいと多かったなぁ。 スコアを見返しても3〜4回の鬼門てやつ。 ありゃ、厄除けが 必要だぞ。 まぁ、メンバーも増え体制作りの1年だったということで、来期はガ○ツ戦 以外にはすべて勝てるよう頑張ってくれたまえ。レリボ諸君、1年間お疲れ様でした。
コムシス
渡邊主将
談話
いやぁ〜、一時は本当にどうなる事かと思いました。  (以下、ベンチでの私…)
先制3点を許し… 裏で返せばと思っても点は取れないし… ベンチには俺一人だし… 久々に胃が痛く… 正直駄目かと思って… これで負けるようなら… 本当に御払いに 行こうかなとか… やっぱり今年の俺が最悪な年だし… チームも最悪になってしまう のかなとか思っていたら……… エラーや悪送球から3点を返し、そこからはコムシス らしい野球が戻ってきて、気付いたら11点という大量得点!やはり、最後まで望みは 捨ててはいけないんですね! レリボ松永君、本当にありがとう。助かりました!(><)
<WebMasterのいっちょ噛み>
多少添削させてもらいましたが、ベンチでの渡邊主将の心境… 引きずってますねぇ なにはともあれ、今回は最終戦にプレーオフの望みを繋ぐという主将の仕事が果たせ よかったですね。 「妻を、選手を、主将を信じ…」 との組長の声が聞こえるようです。