ビーンズ vs ガ ン ツ
 2006.08.20 荒川総合運動公園B面 15:00〜 晴れ  スコア : バンディッツ
2006/第32試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- 11 .367 (11/30)
.280 ( 7/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
ビーンズの一年も終わりました。今年もあと一歩の所まで来ましたが、最後はやはり 力負けでした。しかし、今年もビーンズらしさは随所に出せたのではないかな。大きな 怪我人もなく一年間戦えたことを誇りに思い、来年以降も頑張っていくので よろしく! そして、最後に 「みんな行くぜ!」 Sex!
「Gブロック生き残り対決!宿敵ガンツ戦!」 by ケン (Rice and Beans/sub145.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
名物キャラは謎の外国人選手! 恒例の迷フレーズはみんなを困惑する 「Sex!」 と 今期も一台旋風を巻き起こしたビーンズでした。 来期こそ「Sexブロック」の野望を…
まぁ、来期も辛口な いっちょ噛み でいきますんで、楽しい ビーンズ をよろしくで Sex !
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
やっ やりました!開幕2連敗 (ともに最終回に苦渋の逆転負け…) からの4連勝!
プレーオフ進出確定しました!本当に嬉しいです!
実は、8月20日は私が少年野球時代に大変世話になった「前川バッティングセンター (以降、前バチ)」 の閉鎖の日。 私の (辛く苦しい) 思い出の場所。 思い起こせば、 当時所属の「前川バンビーズ」は今の「ガンツ」同様、凄い選手もいなく、大して期待 されてはいないチームだった。その分、猛烈に練習をした(させられた)。小6の遊び 盛りに、毎日の様に学校での練習後、前バチ集合。泣きながらバットを振ってたなぁ。 お陰で、小6最後の大会では関東3位まで行くことができました。 そんな思いもあり、 前夜前バチに行ってみたら、なんとガンツメンバー2人が一緒に参加してくれました。 これはもう絶対負けられない!そんな思いで挑んだ宿敵ビーンズ戦...。

        盟友対決。 両者、厳しい展開ながら何とかガンツ勝利。

翌日、前バチの前を車で通ったとき、無残にも 「オレの、オレ達の思い出をぶち壊す」 状況を目にした。それは余りにも悲しい現実。早実 vs 駒沢苫小牧、歴史に 残る一戦の裏で… ショベルカーの轟音の中、「絶対優勝」を誓う俺がいた。 ( かっこつけ過ぎ )
<WebMasterのいっちょ噛み>
わかるよわかる。かっこつけずに言うと、長年世話になってた近所のエロビデオ屋が ある日突然つぶれやがった… 違う?ね。 そうか〜、ちゃだもそろそろそういう歳に なったんだねぇ。 中高年を向かえて、精神的にも肉体的にも衰えを感じ、焦り、憂鬱、 若かりし良き思い出をよく口にする。 そういうのを 「ミッドライフ・クライシス」ってんだ。