ファンキーズ vs ガルーダ
 2006.08.20 荒川総合運動公園A面 15:00〜 晴れ  スコア : レッドリボン
2006/第31試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 .250 ( 8/32)
.241 ( 7/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木主将
談話
お疲れさまですっ! 4連敗からの3連勝! どさくさまぎれのやけくそミラクル炸裂で プレーオフ決定しちゃいました! ありたぁーーす!!  ダブルヘッダーでしんどい中、 マジでダメだと思いましたが、うちの子達ほんとに頑張りました。ガルーダの打線には かなりびびってましたが、ナガがよく抑えてくれました!相変わらずミスはありますが、 ギリギリで踏ん張ってくれたファンク達に感謝っす。  まだまだ不安材料満載ですが、 なんとかプレーオフまでには修正し、2連覇目指して頑張ります! ありたぁーした ! !
<WebMasterのいっちょ噛み>
開幕4連敗でリーグ総合優勝の名を廃れさせてしまうのか?と思いきや、一念発起 ! 山賊;盗賊;ならず者 (BANDITS) と、 世界征服を企む悪の軍団 (Redribbon) を倒し、 最後はインド神話の聖獣 (Garuda) を仕留め3連勝! そして手に入れたプレーオフ! さぁて、侍;武士 (SAMURAI) に斬られるのか? 酒の神 (Bacchus) に呑まれるのか ? 悪臭のする〜;臆病者 (FUNK) の行方はいかに?     (goo辞典、Wikipedia 調べ)
ガルーダ
村井副キャプ
談話
夢のプレーオフ進出!あ〜ぁダメでした。ファンキーズさんは去年の強さが戻った如く 投打ともに圧倒されました。 是非ガルーダの分までプレーオフは頑張って頂きたく… 来年は、1 に練習、2 に練習、3,4 が無くて、5 に飲酒の精神でがんばります。
監督・キャプテン・選手・関係者のみなさん、1年間、本当にお疲れ様でした。
<WebMasterのいっちょ噛み>
新キャプテン就任のもと、開幕戦を勝利! まさにミラクル!5タテのじゃんけん勝利 ! 対ビーンズ主将ボウズ対決もありました。 そう、雨にも泣かされたシーズンでしたね。 好スタートを切り、何かと話題の多かった今期のガルーダでしたが...うむ、残念.. 夢はプレーオフ進出でなく総合優勝! といっちゃいましょ! さぁ1〜5まで練習だっ !