レッドリボン vs ファンキーズ
 2006.08.20 荒川総合運動公園A面 13:00〜 晴れ  スコア : ガンツ
2006/第30試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.115 ( 3/26)
12 .333 ( 9/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
監督代理補佐
談話
将軍、監督代理?が急病で不在...段取りもぼろぼろで、ファンクさん、スコアラー、 さらには派遣審判の方にもご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
試合は、やはり3回が鬼門で、守りでは 四球→エラー→タイムリーの失点パターンと 言い訳のしようがありません。攻撃の方で、ようやくレッドリボンらしさが出てきました。
プレーオフは断念ですが、最終戦くらいは締まった良い試合をして終わりたいですね。
<WebMasterのいっちょ噛み>
あの松が病気ぃ? お医者さんごっこのやりすぎか? それはそうと、今期のレリボは 勝ちに恵まれなかったようだけど、 2003年度は前期はバッカスに、後期はコムシスに 続き、どちらも2位だったんだぜ! 最終戦は、あの元気な豪打のレリボを見せてくれ !
ファンキーズ
青木主将
談話
まず、あのクソ暑い中、両チームとそしてスコア担当や応援をしに来てくださった方々 本当にご苦労さまでした。次の日の朝は酒焼けのように真っ赤になっていました…。 この2連戦、ファンク・レリボ・ガルーダともに「勝てばプレーオフ!負けたら終了〜」の 三つ巴ガチンコ対決ということで、かつてない緊張感の中での試合となりました。
しかし暑い! 緊張感はふっとび、途中から 「がむしゃら野球」へと切り替わりました。 エラーもあって大変でしたが、それでも重い足を がむしゃらに次の塁へと進めた事が 11得点へと結びついたのだと思います。  とにかく勝った…。 ほんとよかった…。 まだまだ終わりませんから!
<WebMasterのいっちょ噛み>
4連敗した今期のファンク。もしや 「負けたら終了〜」 もありかな? なんて思ったりも しましたが、ほほ〜、土俵際ギリギリ残しましたね。 試合観戦しましたが、緊張感? がむしゃら? なんのなんの、昨年総合優勝チームの 余裕と実力を見せていましたよ。