ズ ー ク vs コムシス
 2006.08.20 荒川総合運動公園B面 9:30〜 晴れ  スコア : サムライ
2006/第29試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.258 ( 8/31)
.083 ( 2/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
松岡監督
談話
けいた!ナイスピッチング !!!!! エースの快投に乗せられて平均年齢の高い内野陣が 普段では考えられない!? 軽快な動きをみせ引き締まった試合展開でした。珍しく 代打策もおもしろいように決まり (#30を除いては… (T T) ) 完勝でした。
なんだかんだで、44会メンバーの出来で左右されますが…プレーオフでも今日みたい な戦いができればと、1人願っております m(_)m
<WebMasterのいっちょ噛み>
まずは、けいた投手!コムシスを相手に完投&完封お見事でした!リーグ通算記録 9回目の完封勝利です。そしてGブロックプレーオフ進出確定おめでとうございます! 「青木開幕戦逆転負けのリベンジ再戦を果たせなくなると困るので、今回はそちらに1位通過 を譲っておきます。 待っててねぇ〜」 (ガンツのちっちゃい奴ら…より)
コムシス
保坂監督
談話
久々のコメント ・・・・・・・ 完敗です。 以上

この借りはキッチリ返しますのでプレーオフで・・・(ズークさんいいピッチャーですね)
今は、耐えるときです。選手を信じ、最後は頂点に立ちたいと思います。
これから、泡盛ロックでいきたいと思います。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ツクイ投手も四死球1つずつ10奪三振と十分な内容でしたが、要所々での被安打が 響きましたね。 それにしても、コムシスが2安打とは.. 今回はズークけいた投手に 完敗ですね。 組長! 泡盛ロックの乾杯ならいいですが、この完敗はいけません..