サムライ vs バッカス
 2006.08.06 戸田笹目球場 14:30〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
2006/第28試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.258 ( 8/31)
.160 ( 4/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 助っ人のおかげもかなりありましたが、バッカスの全勝を 阻止できて良かった良かった p(^^)q 打つ方は久々に打線が上手く繋がって、サボも 久しぶりに良いピッチングをしてました ☆ 「プレーオフでもやっちゃいますよ(サボ談)」 これでファンクブロック2位が確定しましたね! どこが相手でもやっちゃいますよ〜♪ 目指せ青木公園!かかって来いや!!! もっとサードに打ってくれないとっ!!! サービスしまっせぇぇ〜(´・ω・`)
<WebMasterのいっちょ噛み>
リーグ戦終了、おつかれでござった。尻上がりに調子を上げ、最後は強敵バッカスの 全勝阻止という、おまけつきでのプレーオフ進出はお見事! しばし祝杯に酔うがよい しかし、気を抜くでない!次は 「今度はガチンコ!バッカスの優勝阻止」が待ってるぞ
バッカス
時吉代表
談話
2ストライクを取ってから、安打、四死球で塁に出す事、実に8回!2回6失点で試合を 決めてしまいました。チームの皆さん、ごめんなさい…。m(_)m 正直、最近投げ方が 分からなくて調子は最悪です。2軍で鍛え直し決勝には間に合わせたいと思います。
             と言うわけで、今日の良かったとこ。
◇ 修、サードの守備とても良かったよ。
◇ たかひろまん、太志でのエンドラン、ばっちし決まり気持ち良かったね。
◇ 啓一、壊れたゲームのうしろで投げてくれて、ありがとう。
さあ、これで予選リーグは全て終了。 決勝まで随分と空いてしまうので心配ですが、 預けてあるものを返してもらわなければいけないので、全力投球で頑張りたいです。 なにはともあれ、予選1位通過!! バッカス選手一同、お疲れ様 & ありがとう!
決勝もみんなで力を合わせ戦いましょうね!! We are Bacchus!! We are Bacchus!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
猛暑の中、最終戦ご苦労様でした。そして、2軍降格おめでとう! (T_T)\(^^ ) ヨシヨシ いゃ〜、振り返ってみれば、やっぱりバッカスは強いわ。 得失点 +41 は ダントツだ。 でも、預けてあるものを、ほかに持ってかれないよう、ここからが本当〜の勝負だぞ!