ズ ー ク vs ビーンズ
 2006.08.06 そうか公園 A面 11:00〜 晴れ  スコア : ガルーダ
2006/第27試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.267 ( 8/30)
0- .174 ( 4/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
服部代表
談話
「DJけんさんのブンブン大放送」トラベルチャンス係宛て
                    ラジオネーム「肉神会事務局ちょいデブおやじ」より DJけんさん、こんばんは。先日、埼玉県のそ○か公園にてあやしい集団を見たので 報告します。当日30度を超える猛暑のなか、おそろいの白っぽい服を着た老若男女 十数人の団体(外国人もいました!)が、大声でS○X!S○X!!と叫んでいました。 あまりのヤバさに、失禁しそうになりました。 そんなヨコシマな思いをよそに、試合は 両エースの投げあいにて、抜きつ、抜かれつの好ゲームでした。なんとか勝つことが できたものの、いまだプレーオフ確定にならない大混戦。20日には何が起きるのか? とても楽しみにしています。 DJけんさんの「ここでトラベルチャンス!」お願いします。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ちょいデブおやじ君、初めての冒険ありがとう!でもね、この手のお便りは、もう少し 意味不明にしてくれると、DJけんさんも噛みやすくなるんだ!(75点ってところかな) それではリクエストの、39!トディー作詞 「それはどうして?日本人」 を聴いてくれ!
「それはどうして日本人〜♪ ボクのチームの監督は、S○X!S○X! 叫ぶんだ〜♪
           みんなも一緒に叫ぶんだ〜♪ シャイなボクには言えないよ〜♪」 「それはどうして日本人〜♪ 今日の対戦チームには、ちょいデブおやじが択山だ〜♪
          どうしてそんなに打てるんだ〜♪ どうしてそんなに似てるんだ〜♪」
ビーンズ
宇梶監督
談話
「DJけんさんのブンブン大放送」トラベルチャンス係宛て
                        ラヂオネーム「うわさの S○X 教団教祖」より DJけんさん聞いとくれなもし〜。 つい先日とある広場で油カタブラな集団がおってさ、 灼熱の中、体をぶるんぶるん揺らしてオイルを撒き散らしてたんよ。世の中ガソリンも 値上がりしてるっちゅうのにさー、エコなオイラからすると許せん、海老せん、池上線〜 に揺られながら〜♪ でっけぇー車体でガソリン垂れ流しとは、あんたらアメリカかよ! バブルだねぇ、一人勝ち嫌だねぇ。しかし壊れないし、燃費も良くパワーも申し分なし ! 完敗ですな。そんな君達にアメリカングラフィティーから「オイリー・ユー」 をプレゼント。 DJけんさん、頼んだぞなもし!
「ショートが一塁に悪送球! by ケンです…」 by ケン (Rice and Beans/sub144.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
あらま大変だ、指名手配逃亡中の教祖からも、こんなお便りが...
聞く所、その油カタブラな代表は最近山登りに夢中らしいぞ。なんでも気圧が低いから 高血圧ボーイにはこの上なく快適らしい。 野山の新鮮な空気を汚しおって、まったく… それではリクエストに応え、ロックアレンジ 「おいらはオイリー・ユー」 を聴いてくれ!
「娘さん〜、よく聞〜けよ、おいらが唄うと、こうなっちまう〜♪ キュイ〜〜〜ン♪(エレキ)
 オンリー、オンリー、オンリー、オイリー・ユーっ♪
             内科っ、内科っ、内科っ、肉科っ♪
                    デズニー、デズニー、デズニーっ、デブニーランド♪」
もう限界だ。勘弁してくれ..