コムシス vs ガ ン ツ
 2006.07.30 戸田総合運動公園 15:05〜 晴れ  スコア : ビーンズ
2006/第26試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
7 x .320 ( 8/25)
7 o .333 ( 8/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
渡邉主将
談話
さぁ〜て! 昨年のプレーオフCブロック決勝の屈辱をはらす時がいよいよ来たと思い 張り切って試合に望むと意気込んでみたら(俺だけ・・・?) 何と何と人数足りない? ガァ〜ン、試合出来ないじゃん…。前日までギリギリ助っ人を探して頼んでいるような 状態でした。(はい、言い訳です。負けたんだから、このくらい許して聞いて下さいね) 「人生、辛抱する木に花が咲く」といいますが、しかし、よく我が組長が我慢しました。 耐える事も必要だ。まさにその通りのようです。以前とは違いコムシスというチームも 今はバラバラの様な感じもするし・・・ 何より私めが今は耐える時。何もかもが上手く 行かなくてトホホの毎日です。真剣に今年は厄年かなと思いますよ(女厄ですが…) まぁ、いつまでもくよくよしていても始まりませんので、 ガンツ様! プレーオフで再度 対戦させて下さいね、よろしくお願い致します。
<WebMasterのいっちょ噛み>   ジャンケン結果 : × ○ ○ ○ × × × ×
「いつもなら大漁得点」それを逃したコムシスに対し、それをなんとか阻止したガンツ。 そう、幾多のチャンスを逃してしまったコムシス。同点ジャンケンでも一度はチャンスを 迎えながら、最後の最後は渡邉主将ジャンケンで、 じ・えんど... キ ッツ〜〜
いや、だからって、ガンツはあなたのチャンスまで阻止したりはしませんよ。 ファイト!
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
いや〜運命のコムシス戦!引き分けじゃんけん勝ち。なんとか勝てて良かったです。 苦し紛れの4番主将、5番監督打順。 しかし、これがなんと意外にも機能しちゃって、 下位打線からの勝ち越し打、最終回同点打と打線が繋がってしまいました。
去年は守備、そして今季は打撃強化の方針が実ってきたのだと思います。
さ〜て、次戦は宿敵ビーンズ! ちゃだボール vs ヒコビヨンド(因縁の前川東小対決) 全打席三振でかかと落としを決めてやります!
<WebMasterのいっちょ噛み>   ジャンケン結果 : ○ × × × ○ ○ ○ ○
勝ち越し、勝ち越され! こうした緊張戦でミスをするのが ガンツ君 の弱点でしたが、 今回は致命的なミスもなく、時間切れ目前の3点差を諦めずによく追いついきました。 はい、大変よくできました ◎ 先生はうれしいです。夏休みも怠けず頑張ってください。