ガルーダ vs ビーンズ
 2006.07.30 荒川総合運動公園・北E 13:13〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
2006/第25試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.208 ( 5/24)
2- .269 ( 7/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
村井副キャプ
談話
ビーンズさん、お疲れ様でした。 ナイスゲームでした。 正直言って、底力(執念)を 思いっきり見せ付けられました。まさかフェンスオーバーのホームラン2本とは…(T T) これからも、お互いに切磋琢磨して、プレーオフの常連となりたいっすね。
ちなみにうちのヤベッチキャプテンは潔く断髪し、遠い彼方へ出家、ポアしました。
<WebMasterのいっちょ噛み>
「絶対に坊主になりたくないな」とのチーム紹介コメントからすると、キャプテン就任時 からの約束だったのね。あとはプレーオフに勝ち残れれば、ガルーダメンバー念願の 「ヤベッチを坊主にして、プレーオフに行こう!」が達成だ。 そうなんだってさヤベッチ !
ビーンズ
宇梶監督
談話
いい試合でした。ガルーダとのライバル対決! 思い起こせば4年前、遊びがてらに 試合をした初対決から、こんなしびれるロースコアの戦いが出来るとは・・・
ありがとう ガルーダ!!! ありがとう 素晴らしきライバル達よ!!!
この戦いを期に僕たちビーンズは、弱小チームから卒業しまーす! 卒業しまーす♪
ガルーダの勇者たちよ! 聖地 ブルー ☆ トゥリー・スタジアムで再開を果たそうぞ!
そして来期は 「ガルーダ・ブロック」 と 「sex・ブロック」 だね。
「ベンチはお祭り騒ぎぃぃ! セッ○ス!!」 by ケン (Rice and Beans/sub143.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
まぁ〜た、何をのん気なこと言ってるんだか? 私が行った時には2点先制されいて、 意気消沈ぎみのビーンズに「しめしめ」と思っとりましたが、エグ&ヒコのホームランで まさにベンチはお祭り騒ぎ!この時点で諦めました。前日にハッパかけ過ぎたかな ?