ファンキーズ vs バンディッツ
 2006.07.30 戸田総合運動公園 12:00〜 晴れ  スコア : サムライ代行
2006/第24試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .280 ( 7/25)
0- .125 ( 2/16)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木代表
談話
おつかれさぁす!バンディッヅさん、初のお手合わせ有難うございます。
なにはともあれ今期1勝っす!つかちゃんナイピでリズム良く試合運びができました。 仮免も取ったし、この調子で残り2試合どさくさまぎれでプレーオフ残っちゃいますよ! <P・S> グランドわかりづらくてすんませんした。今後確保できそうなグランドなんでうちのHPにも地図載せておきます。
<WebMasterのいっちょ噛み>
仮免おめでとう!私の予言通りね。でも 「ズハリいうわよ!」 次のレッドリボンに負け たらもう後はないのよ!プレーオフのない9月からは悲惨よ! あら、泣いちゃだめよ。 折角、チームの半数が「大殺界」を抜けたと思ったら、そのまた半数が入ってしまうの。 こうなると私も責任は持てないわ。ちょっと、キツイ事も言ったけど、どさくさまぎれよ!
バンディッツ
中浜主将
談話
お疲れ様でした。危うくパーフェクトゲームされるとこでした・・・ なんとか点が取れて よかった・・・ しかし、ヒット2本か〜、ダメですね。全然打てない。 もう4敗目か・・・
もうプレーオフ進出の芽はなくなったのかな・・? あと2戦、全力で頑張るだけです!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いやいや、まだGブロックのプレーオフは混戦中ですよ! バンディッツの自力進出は ないかもしれないけど、残り2戦を大勝すれば、大逆転のチャンスは残されてるはず。 まず、コムシス戦に絶対勝つ事! そして、最終ガンツ戦に… あっ、やっぱダメかも…