レッドリボン vs サムライ
 2006.07.23 道満グランドD面 16:02〜 曇り  スコア : バッカス
2006/第23試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .310 ( 9/29)
13 14 10 .345 (10/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
4対0でリードしてる時は打線も良く、守備も堅かったのが、突如乱れてまさかの逆転 負け。個人的にも全くいいところがなかったのでとても悔しい。 エラーが重なり投手に 負担をかけたのと、ピッチャー交代のタイミングが敗因。ただ、大量失点の後も諦めず に点を奪い返し、いい雰囲気になれたのは収穫。  こんな試合ばっかりだけど・・。
勝てない、ウケない、モテない。 チームに漂う怨念を全敗ファンクにぶつけるぞ (`д´)ノ
<WebMasterのいっちょ噛み>
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」
日に60〜70通くる迷惑メールの内、つい開いてしまった未亡人を装うタイトルです。 プレーオフ進出には、こんな意表を突いた作戦が有効かと… ねむいので、おしまい。
サムライ
松木監督
談話
はじめはどうなるかと思ったけど、なんとか勝てました☆ それもこれも、3回のビック イニングがあったからこそ!珍しく打線は繋がり、一挙13点! もうイケイケっすよ(^^) え?その間俺は1イニング2アウトだって?外野の方ではかなり盛り上がってたけど、 チームが勝てばそんな事はどうでもいいんですよ☆ 本日の勝利でプレーオフ進出を 決めたので、あとは全勝を阻止するのみっす v(^^)v やっちゃいますよ〜 (´・ω・`)
<WebMasterのいっちょ噛み>
サムライ諸君!打って手に入れた、念願のプレーオフ進出おめでとうございます!! ブヒー!超高級国産黒毛豚のしもふりしゃぶしゃぶ並のP i gイニングで一挙13点! まさに、イケイケの豚、豚、拍子 (´・ω・`) 全勝阻止もブヒー!と一発、やっちゃって!