バッカス vs ガルーダ
 2006.07.23 道満グランドD面 13:58〜 曇り  スコア : ファンキーズ
2006/第22試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- .333 ( 9/27)
.280 ( 7/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
久々の先攻サヨナラ勝ち・・・裏の回まであったらやばかったですね。
うち、よくこんな守備で全勝出来てましたね、と言うくらいお粗末で覇気がない。
優勝回数ナンバー1のチームが情けないです。「闘志亡き者は去れ!!」を合言葉に もう一度ふんどし絞め直して次の試合に臨みたいです。
<WebMasterのいっちょ噛み>
なるほど、6回まで追い越せ、追い着きの、時間に助けられたような試合だったのね。
それで... ナニナニ? 途中交代ときさんのタイムリーで先攻サヨナラか。 どうりで、
コムシス組長チックな闘魂コメントな訳だ。じゃ「最後は頂点あるのみ!」でしめないと。
ガルーダ
村井副キャプ
談話
あ〜ぁ、もうちょいで得意のジャンケンに持ち込めそうだったのに・・。残念!
でも、ちょっとしたミス = 失点につながるのが、めちゃくちゃ痛感した試合でした。
だよね!やべっちキャプテン!あの緊迫した場面のポロリは(TT)
次のビーンズ戦はプレーオフへの望みもかかっていますが、両キャプテンの負けたら 坊主もかかっています!! (うちのキャプと座光寺キャプが酒の場で決めたみたい)  今週の対ビーンズ戦はかなりガチンコ勝負? 乞うご期待・・・。
<WebMasterのいっちょ噛み>
「ガチンコ坊主対決!」それはそれはお楽しみ!ぜひ実現して結果を見てみたいなぁ でもさぁ、ガルーダ戦は雨ふらしだからなぁ〜 そうだ、そこまでの決意があるならば、 二人とも試合前に頭を丸めて「てるてる坊主対決!」 これなら絶対に晴れるますよ!