コムシス vs ファンキーズ
 2006.07.23 大宮健保グランド 電気17 9:03〜 曇り  スコア : ガルーダ
2006/第21試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.321 ( 9/28)
.200 ( 6/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
渡邉主将
談話
いやぁー、久々の試合だし、先に点は取られるし、正直駄目かな? とも思いました。
しか〜しっ、ここはコムシス! ファンキーズがくれたチャンスを活かし、何とか頑張って 気がついたら勝っていました。
青木ちゃん、この場をかりてお礼を申し上げます。こちらの都合で日程は組めないは、 変更掛けるはで、大変ご迷惑をお掛けしました。 誠に申し訳ございませんでした。
ファンキーズもそちらのブロックで、プレーオフに残れるよう精一杯頑張って下さいね。
が、人生何をやっても、どうあがいても、上手くいかない時は誰にでもあるもんです。 そこは真摯に受け止めるのも必要かと… 特に私、今が人生最悪ですからぁ〜(><)
<WebMasterのいっちょ噛み>
連敗中のファンキーズ主将に熱きエールを贈る、恋敗中のコムシス主将.. あっ失礼 いゃ〜、泣けますなぁ。。ここに熱き男の友情が芽生え… 新たな恋へと発展する事を 祈願致しまして、一本締めでお開きにしたいと思います。皆様お手を拝借!ヨォ〜ぉ ! Click⇒ コムシス 17 久保秋選手により、リーグ通算安打1,500本が達成されました !
ファンキーズ
青木代表
談話
4連敗っす。コムシスの守備、安定しすぎっす!逆にうちはポロポロしすぎで、大事な ところで踏ん張りのない情けない試合となってしまいました…。 でもまだちょっとだけ プレーオフの可能性ある (?) みたいなんで、あきらめないで頑張りますよ!
渡邊さん、色々ありがとうございます。こちらこそ迷惑ばかりですんませんす。
てか、プレーオフでリベンジっす!
<WebMasterのいっちょ噛み>
あら、これで0勝4敗!? それじゃ「ズハリいうわよ!」 次のバンディッツに負けたら もう後はないのよ!去年の美酒がどん底の泥水に変るのよ!あら、泣いちゃだめよ。 ただ、今は仕方ないの。チームの半数が「大殺界」だったの。 それも、もう抜けるから 次の試合は絶対に勝てるわ! そして、失った物も返ってくるわよ。(仮免許かな?) ちょっと、キツイ事も言ったけど、私を信じて、みんなで力を合わせれば道は開けるわ。